あっと言う間に一年が過ぎました。 今年も競馬づくめの日々を過ごさせて 頂きました。 競馬を始めて早20年近く立ちましたかね。 このブログを書き始めては、まだ3ヶ月 ぐらいですが、少しでもいろんな人に 見てもらえたのは、凄く嬉しいです。 まだまだ文章能力も足らず、的中率も 低いですが、いつか凄い馬券が取れる ように、日々予想を磨いていい情報を 提供できるように頑張って行きたいと 思います。 今年は数々の馬が引退して行きました。 ドゥラメンテやモーリス、ショウナンパンドラ やシンハライト等、まだこれからという 馬も引退になりました。 骨折原因の大半は高速馬場だと思いますが、 やはり、馬あっての競馬だと思うので、 大切にして貰いたいです。 来年は京都金杯、中山金杯からスタートです。 お年玉ゲットしたいですね〜。 何か荒れそうな匂いもするし、面白そう。 来年もNo Life! No Keiba! 今年同様、全力で行きたいと思います! それでは金杯で会いましょう! Thank you for checking my blog! I really appreciate it. Let's enjoy the horse racing next year, too. See you next race! Good-bye! 有難うございました。 良いお年を!
普通のサラリーマンが自分の直感で予想する競馬ブログです。 主に血統が好物です。