スキップしてメイン コンテンツに移動

朝日杯フューチュリティステークス2016 レース回顧

まさかの結果になってしまいました。
すいません😓

あんなに直線伸びないとは💦
やはり牡馬の壁は厚いということでしょうか?
今日は結構自信あったんですが・・・・

ミスエルテですが、スタートは問題なかったです。
位置取りも特に問題はなかったですが、最後目標に
されましたね。
余りにも直線で伸びがないので、流石に今回は
鞭入れました。
やはり血統的に母方の方が強く出てるんでしょうか?
スプリンター寄りかもしれませんね。
かなり期待してた馬なんで、残念です。
前走、前々走とも相手が弱かったということですか。
そう簡単に牡馬に勝てる程、甘くないですね。
まだ2歳なんでこれからに期待します。

対抗のサトノアレスはいい競馬でした。
やはりこのレースはディープなんですかね〜?
阪神芝1600mはディープの庭ですからね。
特に文句の付けようもない走りでした。
2歳の割に結構堂々とした走りに思えました。

いや〜難しい!
簡単に馬券取れる程甘くない!
今日は普通に悔しいです。
後、有馬記念のみなんでちょっと戦略練り直さないと。

ブログ見て頂いてる人には本当に
申し訳ない🙇🏻

もっとたくさんの人に見てもらえるように
頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿