いよいよラストです。
悔いの残らない結果を出したいですね。
一年の最後を有終の美で飾りたい!
皆さんも同じですよねー。
有馬記念は普段競馬をやらない人も
験担ぎで買ったりするレースです。
宝くじ感覚です。
有馬記念に日に場外馬券場に行くと
物凄い人の数なんですよ〜。
昔は馬券買う時や払い戻しの時に
かなり並びました💦
払い戻し時に40分ぐらい並んだことも
ありましたね。
日本は海外に比べて競馬人口少ない
ですが、これを機会に是非どうぞ!
馬の成長を見てるだけでも、楽しめます。
今日はくだらない日記みたいになりましたが、
ご愛嬌という事で✋
今年はなんか有力馬で決まりそうな気がします。
去年人気なかったゴールドアクターや
サウンズオブアースは、流石に今年は人気に
なりますし、穴馬で特にこれといった馬も
いないんで。
競馬に絶対はないんで、もしかすると以外な
馬が来たりして?
悔いの残らない結果を出したいですね。
一年の最後を有終の美で飾りたい!
皆さんも同じですよねー。
有馬記念は普段競馬をやらない人も
験担ぎで買ったりするレースです。
宝くじ感覚です。
有馬記念に日に場外馬券場に行くと
物凄い人の数なんですよ〜。
昔は馬券買う時や払い戻しの時に
かなり並びました💦
払い戻し時に40分ぐらい並んだことも
ありましたね。
日本は海外に比べて競馬人口少ない
ですが、これを機会に是非どうぞ!
馬の成長を見てるだけでも、楽しめます。
今日はくだらない日記みたいになりましたが、
ご愛嬌という事で✋
今年はなんか有力馬で決まりそうな気がします。
去年人気なかったゴールドアクターや
サウンズオブアースは、流石に今年は人気に
なりますし、穴馬で特にこれといった馬も
いないんで。
競馬に絶対はないんで、もしかすると以外な
馬が来たりして?
コメント
コメントを投稿