アウォーディーがまた2着でした。
アポロケンタッキーには負けましたが、
相変わらず強いですね、この馬。
ポジションもかなり良かったですし、
自身で動いて行けるのは、かなり強み
だと思います。
今更ながら、チャンピオンズカップで、
アウォーディーとホッコータルマエの勝負が
見れなかったのが悔やまれます。
レースですが、普段ポジションが後ろの
アポロケンタッキー、サウンドトゥルーが
前からの競馬になりました。
ジョッキーも流石ですね、ちゃんとレース特性
理解してますね。
後ろから行ってたら、届いて無いかも?
コパノリッキーはもうこの相手じゃ、厳しい
かも知れませんね。
どうせなら、思い切り逃げて欲しかった。
前に行けても被せられると駄目だし、
後ろから競馬出来るわけでも無いので、
難しいですね。
フェブラリーステークスで好枠入ったら
もう一回買ってみようと思ってはいますが、
アウォーディーがいる限り、好走するの
無理な気が....。
ノンコノユメも去勢後、余りパッと
しませんね。
以前のような爆発力のある末脚が見たいんですが。
まだ走りそうな気はするんですが、
最近の走りを見ていると、どこか物足りない。
今回は早めに前に着けましたが、後ろからじゃ
ないと末脚が活きて来ないのかな?
まだ見限るのも早いと思いますが。
アポロケンタッキーには負けましたが、
相変わらず強いですね、この馬。
ポジションもかなり良かったですし、
自身で動いて行けるのは、かなり強み
だと思います。
今更ながら、チャンピオンズカップで、
アウォーディーとホッコータルマエの勝負が
見れなかったのが悔やまれます。
レースですが、普段ポジションが後ろの
アポロケンタッキー、サウンドトゥルーが
前からの競馬になりました。
ジョッキーも流石ですね、ちゃんとレース特性
理解してますね。
後ろから行ってたら、届いて無いかも?
コパノリッキーはもうこの相手じゃ、厳しい
かも知れませんね。
どうせなら、思い切り逃げて欲しかった。
前に行けても被せられると駄目だし、
後ろから競馬出来るわけでも無いので、
難しいですね。
フェブラリーステークスで好枠入ったら
もう一回買ってみようと思ってはいますが、
アウォーディーがいる限り、好走するの
無理な気が....。
ノンコノユメも去勢後、余りパッと
しませんね。
以前のような爆発力のある末脚が見たいんですが。
まだ走りそうな気はするんですが、
最近の走りを見ていると、どこか物足りない。
今回は早めに前に着けましたが、後ろからじゃ
ないと末脚が活きて来ないのかな?
まだ見限るのも早いと思いますが。
コメント
コメントを投稿