阪神大賞典の注目血統です。 このレースは比較的荒れる要素が少ないので 3連単狙いの人は当てやすいと思うんですが。 基本的には、ハーツクライやステイゴールド等 スタミナ豊富なサンデー系が勝つレースです。 トニービンの血も相性良いですね。 最近ではディープ産駒も連対してますね。 注目は勿論、サトノダイアモンドでしょう。 連対外す気がしません。 スタミナ豊富な馬ではないですが、上手く立ち回って 来るでしょうね。 阪神コースも問題ありません。 しかし、私個人的にはこういう特殊な距離のレース では過去に好走している馬を狙いたいのも事実。 シュヴァルグランですねー。 まあ双方とも重い印候補じゃないでしょうか。 難しいのは、残りのメンバーの中で連対しそうな馬を 探す事です。 この距離を考えると、やっぱりスタミナ寄りの馬ですかね?