残念ながら馬券取れませんでした。 ロゴタイプは中々好騎乗だったと 思います。 向正面の坂のところで3番手に下がり ましたが、特に悪い位置取りでは なかったと思うので、これはこれで 良かったと思います。 年齢的な面で少し甘く見られてると 思ってるんですが、腐ってもG1馬ですよ。 条件ハマると好走する馬なので、 まだ見限るのは早い1頭だと思います。 それにしても、中山コースの田辺騎手の 騎乗はシビれますねー。 very goodですよ! 反対にアンビシャスは完全に位置取りが 悪かったですね。 出だしであの位置になった時は、駄目かなと 思ってしまいました💦 最後はいい脚使ってるんですけど、届かず。 見せ場はあったんで、次走の大阪杯で 頑張ってもらいたいです。 実力はあるのに、中々チャンスが回って 来ないですね。 リアルスティールは完全に駄目でした。 見せ場すらなかったんで、どうしたんでしょう? この馬も中々勝ち切れませんね〜。
普通のサラリーマンが自分の直感で予想する競馬ブログです。 主に血統が好物です。