今週日曜日の東京新聞杯の
各馬を見て行きたいと思います。
日曜日、関西は雨みたいですが、関東は
どうなんでしょう?
雨降ったら前残りしそうですね。
ダイワリベラル
最近は中山コース以外、走れてませんね。
東京コースで母父トニービンていうだけで
買いたくはなりますが、印をつけるかどうか?
ブラックスピネル
抜群に追い切りいいですが、東京コースとの
相性はどうか?斤量も重くなるし。
タフな馬場の方が、持ち味が生きそう。
マイネルアウラート
東京コースではそこそこ安定した成績を
残してる馬。
前で渋とく競馬が出来そう。雨が降ればプラス。
母父トウカイテイオーていうのも渋い。
ストーミーシー
東京で速い上がりは使えるが、特に魅力を
感じない。
プロディガルサン
追い切りもいいですし、ディープ×ストームキャット
の東京マイル戦は魅力。ただ前走からの大幅な距離
短縮で折り合いが心配。
どうせなら外枠が良かった。
ブラックムーン
前走は直線で伸び切れずに敗退。
マイル戦での連対率は高いし、まだ左回りが駄目と
いう事もないので、一発あっても不思議ではない。
エアスピネル
先行して好位で競馬出来るのは魅力。
マイル戦で連対外してませんし、東京コースが合っている
かはわかりませんが、まだ底を見せてないのも事実。
今回のメンバーでは1番安定感を感じます。
重い印候補。
タガノブルグ
1400mの軽い芝しか走れてない感じ。
もはや重賞で勝ち負けできる力はなさそう。
ロイカバード
このレースのディープ産駒は要注意。
時期的にディープ産駒が走る季節かも?
まだまだ底が見えませんし、展開の読めないジョッキーが
乗るのも面白い。
ヤングマンパワー
前走は見せ場がなかったですが、近走のマイル戦では
きっちり結果を残していて、本格化の匂いもします。
富士ステークスでは、先行していい競馬してました。
ここも期待。
各馬を見て行きたいと思います。
日曜日、関西は雨みたいですが、関東は
どうなんでしょう?
雨降ったら前残りしそうですね。
ダイワリベラル
最近は中山コース以外、走れてませんね。
東京コースで母父トニービンていうだけで
買いたくはなりますが、印をつけるかどうか?
ブラックスピネル
抜群に追い切りいいですが、東京コースとの
相性はどうか?斤量も重くなるし。
タフな馬場の方が、持ち味が生きそう。
マイネルアウラート
東京コースではそこそこ安定した成績を
残してる馬。
前で渋とく競馬が出来そう。雨が降ればプラス。
母父トウカイテイオーていうのも渋い。
ストーミーシー
東京で速い上がりは使えるが、特に魅力を
感じない。
プロディガルサン
追い切りもいいですし、ディープ×ストームキャット
の東京マイル戦は魅力。ただ前走からの大幅な距離
短縮で折り合いが心配。
どうせなら外枠が良かった。
ブラックムーン
前走は直線で伸び切れずに敗退。
マイル戦での連対率は高いし、まだ左回りが駄目と
いう事もないので、一発あっても不思議ではない。
エアスピネル
先行して好位で競馬出来るのは魅力。
マイル戦で連対外してませんし、東京コースが合っている
かはわかりませんが、まだ底を見せてないのも事実。
今回のメンバーでは1番安定感を感じます。
重い印候補。
タガノブルグ
1400mの軽い芝しか走れてない感じ。
もはや重賞で勝ち負けできる力はなさそう。
ロイカバード
このレースのディープ産駒は要注意。
時期的にディープ産駒が走る季節かも?
まだまだ底が見えませんし、展開の読めないジョッキーが
乗るのも面白い。
ヤングマンパワー
前走は見せ場がなかったですが、近走のマイル戦では
きっちり結果を残していて、本格化の匂いもします。
富士ステークスでは、先行していい競馬してました。
ここも期待。
コメント
コメントを投稿