今週も熱いレースが繰り広げられますよ〜。
ただ、頭数が少ないですね〜、2レースとも。
京都記念に限っては、正直買うレースじゃないかも
しれませんが、予想はします。
長期休み明けのマカヒキ、あのハイランドリールに
勝ったサトノクラウン、絶好調4歳馬ミッキーロケット、
この3頭が目玉になってきますね。
正直この3頭で決まったら全然面白くないですよねー。
だから本当は買うべきレースじゃないんですけど.....。
平場やる方がいいんですかね?悩みます。
共同通信杯の方は基本、差し馬でしょうね。
このレースで好走した馬は、皐月賞でも好走する確率
高いんで要チェック。
瞬発力血統がいいんで、やっぱりディープですね〜。
パワー、スピードに長けているノーザンダンサー系も
いいんじゃないですか。
今日はこれと言って書くこともないですが、最近なんか
凹むことが多いような気がします。
同じような悩みを抱えている人は、世の中にたくさん
いるんでしょうね。
世の中が急降下で沈んで行ってる感じがして嫌ですね。
競馬で万馬券でも取りたいです😎
ただ、頭数が少ないですね〜、2レースとも。
京都記念に限っては、正直買うレースじゃないかも
しれませんが、予想はします。
長期休み明けのマカヒキ、あのハイランドリールに
勝ったサトノクラウン、絶好調4歳馬ミッキーロケット、
この3頭が目玉になってきますね。
正直この3頭で決まったら全然面白くないですよねー。
だから本当は買うべきレースじゃないんですけど.....。
平場やる方がいいんですかね?悩みます。
共同通信杯の方は基本、差し馬でしょうね。
このレースで好走した馬は、皐月賞でも好走する確率
高いんで要チェック。
瞬発力血統がいいんで、やっぱりディープですね〜。
パワー、スピードに長けているノーザンダンサー系も
いいんじゃないですか。
今日はこれと言って書くこともないですが、最近なんか
凹むことが多いような気がします。
同じような悩みを抱えている人は、世の中にたくさん
いるんでしょうね。
世の中が急降下で沈んで行ってる感じがして嫌ですね。
競馬で万馬券でも取りたいです😎
コメント
コメントを投稿