明日関東も雨みたいですが、どれぐらい降るかは
謎です。
今日の馬場を見る限りでは、極端に内が有利と
いう気はしません。
差し馬でも全然届いているので、先行馬中心かな?と
思ってましたが、そうでもなさそうですね。
今日は8枠の連対率が高かったように思えます。
東京新聞杯とはレースの質が違うので、なんとも
言えませんが。
それでは、見逃し厳禁!東京新聞杯の予想スタートです。
◎エアスピネル
◯ブラックムーン
▲ヤングマンパワー
★ロイカバード
△プロディガルサン
△マイネルアウラート
軸馬はエアスピネル。
悩んだ結果、1番人気のこの馬。やはり強いと思いますよ。
先行するんで、展開次第では差し馬に差されると思いますが、
それでも安定した実績残してます。
今回10頭立ての割に、中々のメンバーが揃ってるので、
勝ち切るのは簡単ではないですが、4歳馬は強い馬揃ってるので
ここも期待!
速い上がりは使えないですが、先行して渋とく競馬出来るので
頑張ってもらいたいです。
このレースはサンデー系の方がいいんですが、単純に馬の能力で
軸に選びました。
対抗はブラックムーン。
この馬はレースの運び方は上手くないんですが、末脚の破壊力は
抜群です。
前が潰れる展開になれば、突っ込んで来るのはこの馬だと
思います。
外枠寄りの枠もプラスですね。内枠だと捌くのが
上手くなさそうなので。
今日みたいな馬場で展開が向いたらベストですね。
血統的に推せる要素は特にないです。
3番手はヤングマンパワー。
この馬もエアスピネル同様、先行して渋とく競馬出来る馬
ですね。
前走は度外視でいいと思います。東京コースの方が
向いてると思いますし。
富士ステークスでイスラボニータやダノンプラチナに勝ってる
のは能力がある証拠ですし、相性のいいジョッキーが乗るので
逆転があってもいいのでは?
父がダンチヒ系なのでスピードもあります。
謎です。
今日の馬場を見る限りでは、極端に内が有利と
いう気はしません。
差し馬でも全然届いているので、先行馬中心かな?と
思ってましたが、そうでもなさそうですね。
今日は8枠の連対率が高かったように思えます。
東京新聞杯とはレースの質が違うので、なんとも
言えませんが。
それでは、見逃し厳禁!東京新聞杯の予想スタートです。
◎エアスピネル
◯ブラックムーン
▲ヤングマンパワー
★ロイカバード
△プロディガルサン
△マイネルアウラート
軸馬はエアスピネル。
悩んだ結果、1番人気のこの馬。やはり強いと思いますよ。
先行するんで、展開次第では差し馬に差されると思いますが、
それでも安定した実績残してます。
今回10頭立ての割に、中々のメンバーが揃ってるので、
勝ち切るのは簡単ではないですが、4歳馬は強い馬揃ってるので
ここも期待!
速い上がりは使えないですが、先行して渋とく競馬出来るので
頑張ってもらいたいです。
このレースはサンデー系の方がいいんですが、単純に馬の能力で
軸に選びました。
対抗はブラックムーン。
この馬はレースの運び方は上手くないんですが、末脚の破壊力は
抜群です。
前が潰れる展開になれば、突っ込んで来るのはこの馬だと
思います。
外枠寄りの枠もプラスですね。内枠だと捌くのが
上手くなさそうなので。
今日みたいな馬場で展開が向いたらベストですね。
血統的に推せる要素は特にないです。
3番手はヤングマンパワー。
この馬もエアスピネル同様、先行して渋とく競馬出来る馬
ですね。
前走は度外視でいいと思います。東京コースの方が
向いてると思いますし。
富士ステークスでイスラボニータやダノンプラチナに勝ってる
のは能力がある証拠ですし、相性のいいジョッキーが乗るので
逆転があってもいいのでは?
父がダンチヒ系なのでスピードもあります。
コメント
コメントを投稿