Oh〜, my god! またもや負けてしまいました。 ちょっと狙いすぎましたかね。 サトノダイアモンド、お見事でした。 シュペルミエールはゲート出てからあまり ダッシュがつきませんでしたが、道中内に 付けて、いいポジション取ってましたね。 最後直線で若干詰まってしまいましたが、 この馬の現在の能力を引き出した、いい騎乗 だったと個人的には思っています。 やっぱり相手が強かったですね。 スピードが足りてないので、道悪の方が いいパフォーマンス出来そうです。 これからに期待しています。 カフジプリンスは見せ場が特になかったです(苦笑)。 コスモジャーべも(汗)。 すいませんでした。 完全にサトノダイアモンドに乾杯でしたね。 完璧なレースでした。 正直、スタミナ足りてると思ってなかったので、 菊花賞自体の傾向が変わりつつあるんですかね? 今でもサトノダイアモンドとエアスピネルに関しては、 スタミナあると思ってません。 ジョッキーの好騎乗だと思ってます。 3歳、4歳馬のレベルが高いので今後 楽しみです! お疲れ様でした。