いよいよ明日、天皇賞です。
いい具合にオッズもバラけていますね。
エイシンヒカリ、モーリス、ルージュバック、
アンビシャスが人気を集めていますね。
エイシンヒカリはラストランでどのような
レースを見せてくれるんでしょうか?
それでは予想スタートです!
今日は外枠の馬が結構来てましたね。
明日はどうでしょう?
さて軸馬ですが、前回の毎日王冠と同じ
ステファノスを本命に推したいと思います。
前走、内で詰まってしまい直線で200メートル
ぐらい何もできず、それでもラストさらに加速
して5着に入りました。
毎日王冠は馬場の内が伸びない上に、詰まって
しまったので、ああいう結果になりましたが、
天皇賞は毎日王冠で負けた馬の巻き返しが多いので
前年同様、今回も期待できるんじゃないでしょうか。
血統的にもサンデー系に母父がダート血統なんで、
このレースとの相性もバッチリだと思います。
◎ステファノス
◯アンビシャス
▲ルージュバック
△モーリス
△リアルスティール
△ラブリーデイ
△サトノクラウン
△ヒストリカル
買い目がいつもより多くなってしまいました💦
ちょっと外したくない馬が多かったので。
アンビシャスは掴みどころが難しいんですが、
去年よりも力付けてるんで巻き返しは全然あると
思います。血統もサンデー系に重厚なヨーロッパ
血統なんで!毎日王冠で速い上がりを使っている
のもGood!
ルージュバックは調教がかなりいいですね。
斤量は重くなりますが、上積みはあるので。
この馬もサンデー系にダート血統配合なんで、
レースと相性いいですね。
ちなみに、エイシンヒカリは買いません。
この馬の取捨を迷いましたが、個人的には
来るか来ないか、どっちかだと思ってます。
前残りするかも知れませんが、自分の予想では
前残りはないと思っているので、去年みたいに
番手でレースすると馬群に沈むでしょう。
速い上がりが使えないのはマイナスだと思います。
大逃げされると分からないですが。
明日が待ち遠しいです。
それではまた来週。
いい具合にオッズもバラけていますね。
エイシンヒカリ、モーリス、ルージュバック、
アンビシャスが人気を集めていますね。
エイシンヒカリはラストランでどのような
レースを見せてくれるんでしょうか?
それでは予想スタートです!
今日は外枠の馬が結構来てましたね。
明日はどうでしょう?
さて軸馬ですが、前回の毎日王冠と同じ
ステファノスを本命に推したいと思います。
前走、内で詰まってしまい直線で200メートル
ぐらい何もできず、それでもラストさらに加速
して5着に入りました。
毎日王冠は馬場の内が伸びない上に、詰まって
しまったので、ああいう結果になりましたが、
天皇賞は毎日王冠で負けた馬の巻き返しが多いので
前年同様、今回も期待できるんじゃないでしょうか。
血統的にもサンデー系に母父がダート血統なんで、
このレースとの相性もバッチリだと思います。
◎ステファノス
◯アンビシャス
▲ルージュバック
△モーリス
△リアルスティール
△ラブリーデイ
△サトノクラウン
△ヒストリカル
買い目がいつもより多くなってしまいました💦
ちょっと外したくない馬が多かったので。
アンビシャスは掴みどころが難しいんですが、
去年よりも力付けてるんで巻き返しは全然あると
思います。血統もサンデー系に重厚なヨーロッパ
血統なんで!毎日王冠で速い上がりを使っている
のもGood!
ルージュバックは調教がかなりいいですね。
斤量は重くなりますが、上積みはあるので。
この馬もサンデー系にダート血統配合なんで、
レースと相性いいですね。
ちなみに、エイシンヒカリは買いません。
この馬の取捨を迷いましたが、個人的には
来るか来ないか、どっちかだと思ってます。
前残りするかも知れませんが、自分の予想では
前残りはないと思っているので、去年みたいに
番手でレースすると馬群に沈むでしょう。
速い上がりが使えないのはマイナスだと思います。
大逃げされると分からないですが。
明日が待ち遠しいです。
それではまた来週。
コメント
コメントを投稿