スキップしてメイン コンテンツに移動

今週のレース

涼しくなって来ましたねー、私は秋が1番好きです。
そんな今週はG1秋華賞です。
土曜日には府中牝馬ステークスもありますね。
土曜日は忙しくて買えそうにないので、
今週は秋華賞だけ予想します。

残念ながらシンハライトが故障してしまいました。
人気候補なので非常に残念です。
恐らく、ジュエラーかビッシュが1番人気に
なるんでしょうね。
個人的にはディープ産駒から狙いたいです。
多分、皆さんも同じでしょうかね?
京都といえばディープでしょう!

ビッシュもディープ産駒なんですが、
私はヴィブロスに注目しています!
この馬はヴィルシーナ、シュヴァルグランの
妹にあたりまして、ヴィルシーナは秋華賞2着
なんで、もしかしたら姉妹の血が騒ぐかも知れません。

母父がMachiavellianなんですが、この血が入っている
のは良いと血統予想家の方が言っていました。
ちなみにジュエラーにも入ってます。
父ヴィクトワールピサの母父がMachiavellianです。

個人的にはその馬の牝系図は重要視しているので、
兄弟、姉妹にどんな馬がいるかは見て損はないと
思います。

3歳馬のレースなんで荒れてくれるのが1番面白いですが、
今週はどうなんでしょう?
皆さんも頑張って予想して下さい。

コメント

このブログの人気の投稿