明日いよいよ菊花賞ですね。
興奮してきました!
前にも言ったように荒れる予想で
買いたいと思います!
荒れない匂いもしますが(汗)。
どういった展開になるんでしょうか?
淀の3000メートルには魔物が潜んでいるらしい
のでタフな流れを今年も期待したいです。
それでは私の軸馬を発表します!
シュペルミエールです!
個人的には菊花賞では人気馬よりこういった
勝ち上がって来た馬の方が好きなんですよねー。
美浦の馬は菊花賞で勝ててないですが、
この馬は早めに栗東入りして栗東で調教しています。
しかもかなり調教もいいです!
長丁場のステイゴールド産駒ていうのもいいですね。
枠もいいです。実力馬より力は劣っていますが、
長距離では何が起こるかわかりませんから。
京都は馬場が軽いので、雨が降ってくれたら
さらに良かったんですが、軽い馬場でどこまで
スピードに乗っていけるか心配ですが、
レースなりに速い上がりを使えていると思うので
後はジョッキーに託します。
◎シュペルミエール
◯カフジプリンス
▲コスモジャーべ
△ディーマジェスティ
△サトノダイアモンド
△アグネスフォルテ
△ジョルジュサンク
カフジプリンスは軸候補だったんですが、
単純に使い詰めなんで対抗に下げました。
血統的に長距離は合うんで面白いし、
調教もいいし、枠もいいんで2番手評価で。
前走、出足遅かったんですが最後しっかり伸びて
来てたんで、ここは前進あるんじゃないでしょうか。
内で詰まらないことを祈ります(笑)。
コスモジャーべは1週前から推してたんですが、
調教悪いのと能力は劣っているので3番手に下げました。
カフジプリンス同様、使い過ぎてるのでそれもちょっと
心配ですね。
昔はダンスインザダークの血を持っている馬がよく
馬券に絡んでたんですが、近年は傾向が変わってきている
と思うので、どこまで走ってくれるかわかりませんが、
それでも何か期待してしまいます(笑)。
ニジンスキー持ちだし、血統的に舞台はいいので
頑張って欲しいんですが......。
アグネスフォルテとジョルジュサンクは
ニジンスキー持ちで尚且つ人気ないので面白いですね。
最近負けているので、久々に勝ちたいです!
興奮してきました!
前にも言ったように荒れる予想で
買いたいと思います!
荒れない匂いもしますが(汗)。
どういった展開になるんでしょうか?
淀の3000メートルには魔物が潜んでいるらしい
のでタフな流れを今年も期待したいです。
それでは私の軸馬を発表します!
シュペルミエールです!
個人的には菊花賞では人気馬よりこういった
勝ち上がって来た馬の方が好きなんですよねー。
美浦の馬は菊花賞で勝ててないですが、
この馬は早めに栗東入りして栗東で調教しています。
しかもかなり調教もいいです!
長丁場のステイゴールド産駒ていうのもいいですね。
枠もいいです。実力馬より力は劣っていますが、
長距離では何が起こるかわかりませんから。
京都は馬場が軽いので、雨が降ってくれたら
さらに良かったんですが、軽い馬場でどこまで
スピードに乗っていけるか心配ですが、
レースなりに速い上がりを使えていると思うので
後はジョッキーに託します。
◎シュペルミエール
◯カフジプリンス
▲コスモジャーべ
△ディーマジェスティ
△サトノダイアモンド
△アグネスフォルテ
△ジョルジュサンク
カフジプリンスは軸候補だったんですが、
単純に使い詰めなんで対抗に下げました。
血統的に長距離は合うんで面白いし、
調教もいいし、枠もいいんで2番手評価で。
前走、出足遅かったんですが最後しっかり伸びて
来てたんで、ここは前進あるんじゃないでしょうか。
内で詰まらないことを祈ります(笑)。
コスモジャーべは1週前から推してたんですが、
調教悪いのと能力は劣っているので3番手に下げました。
カフジプリンス同様、使い過ぎてるのでそれもちょっと
心配ですね。
昔はダンスインザダークの血を持っている馬がよく
馬券に絡んでたんですが、近年は傾向が変わってきている
と思うので、どこまで走ってくれるかわかりませんが、
それでも何か期待してしまいます(笑)。
ニジンスキー持ちだし、血統的に舞台はいいので
頑張って欲しいんですが......。
アグネスフォルテとジョルジュサンクは
ニジンスキー持ちで尚且つ人気ないので面白いですね。
最近負けているので、久々に勝ちたいです!
コメント
コメントを投稿