残念ながらリアルスティールが回避してしまいました。
調教よかったんですけどね~。
今回有力馬がメイチ仕上げではない為、調教で時計
出てない馬が多いです。
アンビシャス、ルージュバックは控えめです。
そんな中、いい調教しているのがこの馬たち!
ロゴタイプ、ステファノス、ディサイファではないでしょうか。
ステファノスは個人的にすごく推したい馬です。
いわゆる推しメンていうやつですね(笑)。
時計がいいのと東京コースはすごく合っていると思うので。
去年の天皇賞秋でもいい勝負しているので、8割ぐらいの
出来でも重い印候補だと思います。
ディサイファは年齢的にそこまでの上昇は見込めませんが、
この距離ではいい成績残しているのと、調教パターンもいいんで。
ロゴタイプは全然好走パターンが読めないんですよね~。
私がいいと思った時は負けるし、駄目と思った時は勝つし(苦笑)
それでも注意は必要かと。
アンビシャスがいつもより時計出てないのは気になりますけど...
乗り込み量はいいみたいですが...
人気で飛ぶパターン?考えすぎでしょうか?
調教よかったんですけどね~。
今回有力馬がメイチ仕上げではない為、調教で時計
出てない馬が多いです。
アンビシャス、ルージュバックは控えめです。
そんな中、いい調教しているのがこの馬たち!
ロゴタイプ、ステファノス、ディサイファではないでしょうか。
ステファノスは個人的にすごく推したい馬です。
いわゆる推しメンていうやつですね(笑)。
時計がいいのと東京コースはすごく合っていると思うので。
去年の天皇賞秋でもいい勝負しているので、8割ぐらいの
出来でも重い印候補だと思います。
ディサイファは年齢的にそこまでの上昇は見込めませんが、
この距離ではいい成績残しているのと、調教パターンもいいんで。
ロゴタイプは全然好走パターンが読めないんですよね~。
私がいいと思った時は負けるし、駄目と思った時は勝つし(苦笑)
それでも注意は必要かと。
アンビシャスがいつもより時計出てないのは気になりますけど...
乗り込み量はいいみたいですが...
人気で飛ぶパターン?考えすぎでしょうか?
コメント
コメントを投稿