スキップしてメイン コンテンツに移動

毎日王冠2016 追い切り

残念ながらリアルスティールが回避してしまいました。
調教よかったんですけどね~。

今回有力馬がメイチ仕上げではない為、調教で時計
出てない馬が多いです。
アンビシャス、ルージュバックは控えめです。

そんな中、いい調教しているのがこの馬たち!

ロゴタイプ、ステファノス、ディサイファではないでしょうか。

ステファノスは個人的にすごく推したい馬です。
いわゆる推しメンていうやつですね(笑)。
時計がいいのと東京コースはすごく合っていると思うので。
去年の天皇賞秋でもいい勝負しているので、8割ぐらいの
出来でも重い印候補だと思います。

ディサイファは年齢的にそこまでの上昇は見込めませんが、
この距離ではいい成績残しているのと、調教パターンもいいんで。

ロゴタイプは全然好走パターンが読めないんですよね~。
私がいいと思った時は負けるし、駄目と思った時は勝つし(苦笑)
それでも注意は必要かと。

アンビシャスがいつもより時計出てないのは気になりますけど...
乗り込み量はいいみたいですが...

人気で飛ぶパターン?考えすぎでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿