今週は、土曜日に富士ステークス、
日曜日に菊花賞が行われます。
富士ステークスは以外に良いメンバーが
揃ったかなと思います。
個人的に推しているダノンプラチナが出るのは
嬉しい限りです。
去年はマイルチャンピオン回避となってしまったので
今年こそは、富士ステークスを叩き台にして、
マイルチャンピオンに出走してもらいたいです。
その他、イスラボニータ、フルーキー等の実力馬、
ブラックスピネル、ロードクエスト等の3歳馬、
面白い展開になりそうですね。
富士ステークスに関しては、まだ馬券を買うかどうか
わかりません。
買うなら前もってブログで発表致します。
菊花賞は荒れるんでしょうか?
荒れて欲しいですね~。
有力馬で決まる菊花賞は見たくないですよねー?
昨年はそんなに荒れてませんが、毎年のように
伏兵馬がいるようなレースです。
一番人気はサトノダイヤモンドかディーマジェスティだと
思いますが、私の推し馬が抽選通ることを祈ります。
能力的には有力馬に比べて足りてませんが、
血統的には買い要素満載なので。
週末を楽しみに、1週間頑張りたいと思います。
日曜日に菊花賞が行われます。
富士ステークスは以外に良いメンバーが
揃ったかなと思います。
個人的に推しているダノンプラチナが出るのは
嬉しい限りです。
去年はマイルチャンピオン回避となってしまったので
今年こそは、富士ステークスを叩き台にして、
マイルチャンピオンに出走してもらいたいです。
その他、イスラボニータ、フルーキー等の実力馬、
ブラックスピネル、ロードクエスト等の3歳馬、
面白い展開になりそうですね。
富士ステークスに関しては、まだ馬券を買うかどうか
わかりません。
買うなら前もってブログで発表致します。
菊花賞は荒れるんでしょうか?
荒れて欲しいですね~。
有力馬で決まる菊花賞は見たくないですよねー?
昨年はそんなに荒れてませんが、毎年のように
伏兵馬がいるようなレースです。
一番人気はサトノダイヤモンドかディーマジェスティだと
思いますが、私の推し馬が抽選通ることを祈ります。
能力的には有力馬に比べて足りてませんが、
血統的には買い要素満載なので。
週末を楽しみに、1週間頑張りたいと思います。
コメント
コメントを投稿