スキップしてメイン コンテンツに移動

京都大賞典2016 追い切り

さて、京都大賞典の調教になりますが、どの馬も8割程度と
いったところでしょうか。次を見据えての追い切りに
なりました。

そんな中でもいい時計を出しているのがアドマイヤデウス、
サウンズオブアースですね。

アドマイヤデウスは最近走れてない感じもするので、
この追い切りで何処まで仕上がっているかが鍵です。
仕上げても余力残しだと思うんですけど。
調教良くても走れてない時があるのでどうなんでしょう?

サウンズオブアースも時計はいいですが、
メイチじゃないのでどれくらいの力で走ってくるか
わかりませんけど、去年もいい着順だったので
悪い競馬にはならなさそうですが。

1番人気はやっぱりキタサンブラックなのかな?
そんなにガッツリ時計は出してないけど、気配は
良好だと思います。さらに成長してそうですね。

ラブリーデイは叩き良化型なんでここはどうでしょう?
買うなら次回って感じですけど、ピークは過ぎてると
思うので軸馬にはしにくいですね。

個人的に面白いのはヤマカツライデンなんですが、
メンバー強化で何処までやれるか未知数です。
調教は悪くないので、展開次第では有りかも?

後は、これといって良さそうな馬がいない感じが
するんですけど……。

コメント

このブログの人気の投稿