さて、京都大賞典の調教になりますが、どの馬も8割程度と
いったところでしょうか。次を見据えての追い切りに
なりました。
そんな中でもいい時計を出しているのがアドマイヤデウス、
サウンズオブアースですね。
アドマイヤデウスは最近走れてない感じもするので、
この追い切りで何処まで仕上がっているかが鍵です。
仕上げても余力残しだと思うんですけど。
調教良くても走れてない時があるのでどうなんでしょう?
サウンズオブアースも時計はいいですが、
メイチじゃないのでどれくらいの力で走ってくるか
わかりませんけど、去年もいい着順だったので
悪い競馬にはならなさそうですが。
1番人気はやっぱりキタサンブラックなのかな?
そんなにガッツリ時計は出してないけど、気配は
良好だと思います。さらに成長してそうですね。
ラブリーデイは叩き良化型なんでここはどうでしょう?
買うなら次回って感じですけど、ピークは過ぎてると
思うので軸馬にはしにくいですね。
個人的に面白いのはヤマカツライデンなんですが、
メンバー強化で何処までやれるか未知数です。
調教は悪くないので、展開次第では有りかも?
後は、これといって良さそうな馬がいない感じが
するんですけど……。
いったところでしょうか。次を見据えての追い切りに
なりました。
そんな中でもいい時計を出しているのがアドマイヤデウス、
サウンズオブアースですね。
アドマイヤデウスは最近走れてない感じもするので、
この追い切りで何処まで仕上がっているかが鍵です。
仕上げても余力残しだと思うんですけど。
調教良くても走れてない時があるのでどうなんでしょう?
サウンズオブアースも時計はいいですが、
メイチじゃないのでどれくらいの力で走ってくるか
わかりませんけど、去年もいい着順だったので
悪い競馬にはならなさそうですが。
1番人気はやっぱりキタサンブラックなのかな?
そんなにガッツリ時計は出してないけど、気配は
良好だと思います。さらに成長してそうですね。
ラブリーデイは叩き良化型なんでここはどうでしょう?
買うなら次回って感じですけど、ピークは過ぎてると
思うので軸馬にはしにくいですね。
個人的に面白いのはヤマカツライデンなんですが、
メンバー強化で何処までやれるか未知数です。
調教は悪くないので、展開次第では有りかも?
後は、これといって良さそうな馬がいない感じが
するんですけど……。
コメント
コメントを投稿