迷います、かなり迷ってます。
予想しやすそうに見えて難解なのが競馬!
軸馬を迷ってます!
調教か?血統か?実績か?
どれも外せない要素です。
京都外回りなんで逃げには厳しい展開に
なると思います。
当初、軸馬をヤマカツライデンにしようと
思いましたが、これだけの実績馬が簡単に
逃げさしてくれそうもないんで、差し馬を
軸にすべきだと考え直しました。
それでは軸馬の発表です!
サウンズオブアース!
仕上がりは8割ぐらいだとは思うんですが、
調教の動きはいいですし、勝ち切れない馬
ですがあれだけの実績馬とレースやってますし、
ジョッキーも乗り慣れていると思うので。
昨年2着でラブリーデイともほとんど差が
なかったですし、有馬記念でゴールドアクター
ともタイム差ないんで、条件さえハマれば
今年も好走できると思います。
ただ、この馬は京都より中山、阪神の方が
向いていると思います。
◎サウンズオブアース
◯キタサンブラック
▲ヤマカツライデン
△アドマイヤデウス
△ラブリーデイ
△ラストインパクト
△ファタモルガーナ
買い目が少し多くなりましたが、
なるべく取りこぼしを防ぎたいので。
キタサンブラックに関しては、余程のことが
ない限り連対外さない気がするので対抗で。
4歳馬強いんで👍
ヤマカツライデンはいろんな期待を込めて
3番手評価で!
アドマイヤデウスは調教いいです。でも、1番
いい時の状態に戻ってるかどうかは微妙ですが。
血統的にはサウンズオブアースよりこちらの方が
合いそうなんですが……。
ファタモルガーナはディープ産駒なんで年齢的には
厳しいですが、ある程度スピードには乗って行けそう
なんで、穴馬としては面白いかなと。
それではGood bye!
予想しやすそうに見えて難解なのが競馬!
軸馬を迷ってます!
調教か?血統か?実績か?
どれも外せない要素です。
京都外回りなんで逃げには厳しい展開に
なると思います。
当初、軸馬をヤマカツライデンにしようと
思いましたが、これだけの実績馬が簡単に
逃げさしてくれそうもないんで、差し馬を
軸にすべきだと考え直しました。
それでは軸馬の発表です!
サウンズオブアース!
仕上がりは8割ぐらいだとは思うんですが、
調教の動きはいいですし、勝ち切れない馬
ですがあれだけの実績馬とレースやってますし、
ジョッキーも乗り慣れていると思うので。
昨年2着でラブリーデイともほとんど差が
なかったですし、有馬記念でゴールドアクター
ともタイム差ないんで、条件さえハマれば
今年も好走できると思います。
ただ、この馬は京都より中山、阪神の方が
向いていると思います。
◎サウンズオブアース
◯キタサンブラック
▲ヤマカツライデン
△アドマイヤデウス
△ラブリーデイ
△ラストインパクト
△ファタモルガーナ
買い目が少し多くなりましたが、
なるべく取りこぼしを防ぎたいので。
キタサンブラックに関しては、余程のことが
ない限り連対外さない気がするので対抗で。
4歳馬強いんで👍
ヤマカツライデンはいろんな期待を込めて
3番手評価で!
アドマイヤデウスは調教いいです。でも、1番
いい時の状態に戻ってるかどうかは微妙ですが。
血統的にはサウンズオブアースよりこちらの方が
合いそうなんですが……。
ファタモルガーナはディープ産駒なんで年齢的には
厳しいですが、ある程度スピードには乗って行けそう
なんで、穴馬としては面白いかなと。
それではGood bye!
コメント
コメントを投稿