スキップしてメイン コンテンツに移動

菊花賞2016  回顧

Oh〜, my god!
またもや負けてしまいました。
ちょっと狙いすぎましたかね。
サトノダイアモンド、お見事でした。

シュペルミエールはゲート出てからあまり
ダッシュがつきませんでしたが、道中内に
付けて、いいポジション取ってましたね。
最後直線で若干詰まってしまいましたが、
この馬の現在の能力を引き出した、いい騎乗
だったと個人的には思っています。
やっぱり相手が強かったですね。
スピードが足りてないので、道悪の方が
いいパフォーマンス出来そうです。
これからに期待しています。

カフジプリンスは見せ場が特になかったです(苦笑)。
コスモジャーべも(汗)。
すいませんでした。

完全にサトノダイアモンドに乾杯でしたね。
完璧なレースでした。
正直、スタミナ足りてると思ってなかったので、
菊花賞自体の傾向が変わりつつあるんですかね?
今でもサトノダイアモンドとエアスピネルに関しては、
スタミナあると思ってません。
ジョッキーの好騎乗だと思ってます。

3歳、4歳馬のレベルが高いので今後
楽しみです!

お疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿