まだ買うかどうかわかりませんが、
一応調教の様子を書いておきます。
基本的に有力馬は次走のマイルチャンピオンの
叩き台なので余力残しで仕上げて来ると思います。
イスラボニータ、ダノンプラチナ、フルーキー
辺りは良い時計を出していますが、7、8割
ぐらいでしょうか?ダノンプラチナは京成杯で
一回叩いているので、強い調教しなくても
それなりに動けるとは思いますが。
京成杯組はこのレースとも相性は良いです。
しかもこのレースは良い具合に荒れそうなので、
穴党の方には面白いんじゃないでしょうか。
ロードクエスト、ヤングマンパワー、ガリバルディ
辺りが調教でいい時計出しています。、
ここメイチで仕上げている馬を選ぶ方がいいのかな
とは思います。
ただ有力馬との力関係もあるので、何とも言えませんが。
前走ポートアイランドステークスからも連対する馬が
結構いてますが、ここから穴馬を探すのも面白いと
思います。
マイルチャンピオンに出走する為に賞金足りてない馬は
権利を取りに来るでしょうね。
大体、ステップアップレースの流れは、
有力馬からしてみればウォーミングアップ、
出走権利取りたい馬からしたらチャンスみたいな
ものです。
東京コースなので差し競馬の上がり勝負の匂いが
しますが、マイル実績があって上がりの速い馬を
選ぶべきかなと。
調教に関しては夏場以外なら、余程時計が悪く無い限り
余り気にしません。
走る馬でも調教動かないタイプもいるので。
個人的に推したいのはダノンプラチナですかね〜。
ロードクエストも人気しそうですが、東京コースで
マツリダゴッホ産駒ていうのが何とも推しづらいです。
後、東京実績のある馬や左回りの得意な馬も
いいと思います。
一応調教の様子を書いておきます。
基本的に有力馬は次走のマイルチャンピオンの
叩き台なので余力残しで仕上げて来ると思います。
イスラボニータ、ダノンプラチナ、フルーキー
辺りは良い時計を出していますが、7、8割
ぐらいでしょうか?ダノンプラチナは京成杯で
一回叩いているので、強い調教しなくても
それなりに動けるとは思いますが。
京成杯組はこのレースとも相性は良いです。
しかもこのレースは良い具合に荒れそうなので、
穴党の方には面白いんじゃないでしょうか。
ロードクエスト、ヤングマンパワー、ガリバルディ
辺りが調教でいい時計出しています。、
ここメイチで仕上げている馬を選ぶ方がいいのかな
とは思います。
ただ有力馬との力関係もあるので、何とも言えませんが。
前走ポートアイランドステークスからも連対する馬が
結構いてますが、ここから穴馬を探すのも面白いと
思います。
マイルチャンピオンに出走する為に賞金足りてない馬は
権利を取りに来るでしょうね。
大体、ステップアップレースの流れは、
有力馬からしてみればウォーミングアップ、
出走権利取りたい馬からしたらチャンスみたいな
ものです。
東京コースなので差し競馬の上がり勝負の匂いが
しますが、マイル実績があって上がりの速い馬を
選ぶべきかなと。
調教に関しては夏場以外なら、余程時計が悪く無い限り
余り気にしません。
走る馬でも調教動かないタイプもいるので。
個人的に推したいのはダノンプラチナですかね〜。
ロードクエストも人気しそうですが、東京コースで
マツリダゴッホ産駒ていうのが何とも推しづらいです。
後、東京実績のある馬や左回りの得意な馬も
いいと思います。
コメント
コメントを投稿