スキップしてメイン コンテンツに移動

京都大賞典2016  回顧

最近惨敗続きです。トホホ……。

サウンズオブアースはポジションが
後ろ過ぎましたね。
そんなに長いこと脚を使えないんで、
道中脚を溜めてたと思うんですが、
エンジンかかる頃にはすでに遅かったです。
京都コースはこの馬にとってやはり馬場が
軽過ぎる印象があるんですが、どう思いますか?
調教でいい時計も出していたんでちょっと残念です。

キタサンブラックはかなり力を付けて来ていますね。
今、ブラックタイド産駒で1番成功してるんじゃないですか?
私的にはブラックタイドが種牡馬になれたことが
驚きですけど。

ちょっと最近予想の爪が甘いですかね〜?
それとも考えすぎかなー?
やはり直感で勝負する方がいいですかね?
長年競馬やってると裏の裏まで考えてしまうんで💦
次取れるように頑張ります。

なんか最近軸馬より対抗馬の方が当たってるような……。

コメント

このブログの人気の投稿