最近惨敗続きです。トホホ……。
サウンズオブアースはポジションが
後ろ過ぎましたね。
そんなに長いこと脚を使えないんで、
道中脚を溜めてたと思うんですが、
エンジンかかる頃にはすでに遅かったです。
京都コースはこの馬にとってやはり馬場が
軽過ぎる印象があるんですが、どう思いますか?
調教でいい時計も出していたんでちょっと残念です。
キタサンブラックはかなり力を付けて来ていますね。
今、ブラックタイド産駒で1番成功してるんじゃないですか?
私的にはブラックタイドが種牡馬になれたことが
驚きですけど。
ちょっと最近予想の爪が甘いですかね〜?
それとも考えすぎかなー?
やはり直感で勝負する方がいいですかね?
長年競馬やってると裏の裏まで考えてしまうんで💦
次取れるように頑張ります。
なんか最近軸馬より対抗馬の方が当たってるような……。
サウンズオブアースはポジションが
後ろ過ぎましたね。
そんなに長いこと脚を使えないんで、
道中脚を溜めてたと思うんですが、
エンジンかかる頃にはすでに遅かったです。
京都コースはこの馬にとってやはり馬場が
軽過ぎる印象があるんですが、どう思いますか?
調教でいい時計も出していたんでちょっと残念です。
キタサンブラックはかなり力を付けて来ていますね。
今、ブラックタイド産駒で1番成功してるんじゃないですか?
私的にはブラックタイドが種牡馬になれたことが
驚きですけど。
ちょっと最近予想の爪が甘いですかね〜?
それとも考えすぎかなー?
やはり直感で勝負する方がいいですかね?
長年競馬やってると裏の裏まで考えてしまうんで💦
次取れるように頑張ります。
なんか最近軸馬より対抗馬の方が当たってるような……。
コメント
コメントを投稿