スキップしてメイン コンテンツに移動

秋華賞2016  追い切り

個人的に狙ってたヴィブロスの調教が悪くて
テンションが下がっております。
しかも、連対率の悪い4枠ということで
ダブルでSHOCK!が来ております。
血統的にも面白くてかなり注目してたんですが、
う〜ん、悩みます。

やっぱりG1なんで、下手に調教の悪い馬は
軸にしにくいんですよねー。
それでも、夏ほど調教が直結するかどうかも
怪しいんですよねー。

今回、上積みありそうな馬はジュエラー、
レッドアヴァンセ、カイザーバル、
フロンテアクイーンあたりでしょうか?

ジュエラーはどこまで調子が戻ってるか
わからないですね〜。前走は無理させず走ったと
思うので、あれはあれで正解だったと思うし。
後はジョッキーがどう乗るかでしょう。
今回は逃げ馬らしい逃げ馬がいなさそうなので、
そこまでペース速くならないと思うし、
前残り策の方がbetterですかね〜。

結局、いろいろ考えてもディープ産駒から買いたい
気持ちは変わらないと思うので、レッドアヴァンセが
今のところ1番かなって思ってしまいます。
調教も動いてますし、典型的な京都専用機みたいな
感じがしないでもないですし。
クラレント、レッドアリオンと兄妹ていうのも
良いですね。

そろそろ一発逆転あっても良いんじゃないですか?

コメント

このブログの人気の投稿