あー、ダンスディレクター買ってない😓 最近馬券の買い方が悪いせいか、外してます。 予想自体はそんなに悪い方向には行ってないと 思うんですが。 ちょっと予想した展開よりは、差し競馬になりました。 セイウンコウセイは良い位置に着けましたね。 最後ダンスディレクターに差されましたが、レース運びも 良かったと思います。 ラインスピリットは道中下げたのはいいですが、下げすぎ ましたね。 ペースに付いて行けてない気がしたんですが、最後伸びて たんで、少し勿体無いかなと思いました。 もっと積極的に行っても良かったんでは? ソルヴェイグは完全に太かったと思うし、ネロ同様 ペースに呑まれましたね。 節分ステークスに関しては、前の馬に有利な展開に なりましたが、見事グレーターロンドンが勝ちました。 ペース速かったと思いますが、前の馬が33秒台で 上がってるので、後の馬はきつかったと思います。 予想はグレーターロンドン以外はイマイチな 結果となりました。
普通のサラリーマンが自分の直感で予想する競馬ブログです。 主に血統が好物です。