スキップしてメイン コンテンツに移動

A Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。

もう2017年ですよ!
30代になると、毎日同じ事の繰り返し
なので、時間があっという間に経ちます。

20代の時にもっといろいろやっておけば
よかったと後悔してます。

年明け金杯から始まり、2月にはフェブラリー
ステークスがあります。
あっと言う間に春が来てクラッシックですよ。

年末年始は個人的な勉強とスマホの競馬育成
ゲームで遊んでいます。
そうです!暇人です!
やる事ないわけじゃないですが、余り力も
入りません。
だら〜としてます。皆さんも同じですか?

今日は特に書く事ないので、個人的な
呟きになりますが、ご愛嬌。

今年の目標は万馬券を当てる事と言いたい
ですが、そんな簡単ではないので、中穴ぐらい
は頻繁に取れるように頑張りたいです。

重賞ばかりじゃ面白くないので、たまには
平場のレースに予想を向けるのもいいかなと。
個人的には平場のダート戦が好きなので、
ちょっと狙っていこうかなと思います。

去年は毎週の重賞中心でしたが、
今年は思考変えてみようかなと考えてます。
重賞は誰もが予想出してるので、同じ事しても
面白みに欠けると思うので。

まだ何とも言えませんが、重賞でも個人的に
イマイチなレースは去年同様買いません。

常に見て貰えるブログ作りを目指して、
今年も頑張りま〜す。

コメント

このブログの人気の投稿