今週はシルクロードと根岸ステークス!
根岸ステークスの方はパスするので、
ここで平場のレースを1レース予想したいと
思います。
まだどのレースにするかは決めていません。
芝か?ダートか?どっちになるでしょう?
個人的にはダートの方がいいかなと思ってますが、
条件とメンバー次第です。
競馬場行かない限り、余り平場の予想はしないんですが、
重賞の予想をしているブログは多々あるので。
人と違う事をしないと中々注目も集まらないし、
かと言ってただ予想するだけでも駄目だし、
とりあえず、的中させる事‼️
そう、ひたすら的中させる事が大事です!
ここが本当難しい💦
難しいけど、やるしかないですよねー。
話し変わって、シルクロードの過去データなんですが、
近年ミスプロ系の連対率が高いです。
後、妙に6歳馬の馬券絡みが多いですね。
展開的には差しもあれば、前に残る馬もいるという
感じです。
牡馬、牝馬ともに勝ち馬出てるので、どちらもチャンス
有りです。
展開次第ですが、個人的には上がりの速い馬が有利だと
思ってますが、どうでしょう?
京都で33秒台で上がってる馬は要チェックです!
根岸ステークスの方はパスするので、
ここで平場のレースを1レース予想したいと
思います。
まだどのレースにするかは決めていません。
芝か?ダートか?どっちになるでしょう?
個人的にはダートの方がいいかなと思ってますが、
条件とメンバー次第です。
競馬場行かない限り、余り平場の予想はしないんですが、
重賞の予想をしているブログは多々あるので。
人と違う事をしないと中々注目も集まらないし、
かと言ってただ予想するだけでも駄目だし、
とりあえず、的中させる事‼️
そう、ひたすら的中させる事が大事です!
ここが本当難しい💦
難しいけど、やるしかないですよねー。
話し変わって、シルクロードの過去データなんですが、
近年ミスプロ系の連対率が高いです。
後、妙に6歳馬の馬券絡みが多いですね。
展開的には差しもあれば、前に残る馬もいるという
感じです。
牡馬、牝馬ともに勝ち馬出てるので、どちらもチャンス
有りです。
展開次第ですが、個人的には上がりの速い馬が有利だと
思ってますが、どうでしょう?
京都で33秒台で上がってる馬は要チェックです!
コメント
コメントを投稿