スキップしてメイン コンテンツに移動

フェアリーステークス&シンザン記念 レース回顧

まさかの惨敗です。

フェアリーステークスはともかく
シンザン記念の結果には
不満が残ります。

あれで審議にならないとか
あり得るんでしょうか?
正直、アルアインが勝ってたとは思いませんが、
あそこで妨害されなければ、また違った
レース結果になってたと思うんで、
非常に残念です。

今回はレース展開が向いた馬もいたので、
次のレースではまた違った勝負がみれるのを
期待して待っています。

両レースとも荒れた結果でしたね。
どちらもペースが速かったので、道悪得意な馬、
差し馬が有利な展開となりました。

今回は完全に乾杯の為、特に書くこともなく
後味悪い結果になったこともあって、あまり
触れたくないので、短文で失礼致します。

まだ始まったばかりなので、これからですね!
テンプレートも一新して、気持ち新たに頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿