まさかの惨敗です。
フェアリーステークスはともかく
シンザン記念の結果には
不満が残ります。
あれで審議にならないとか
あり得るんでしょうか?
正直、アルアインが勝ってたとは思いませんが、
あそこで妨害されなければ、また違った
レース結果になってたと思うんで、
非常に残念です。
今回はレース展開が向いた馬もいたので、
次のレースではまた違った勝負がみれるのを
期待して待っています。
両レースとも荒れた結果でしたね。
どちらもペースが速かったので、道悪得意な馬、
差し馬が有利な展開となりました。
今回は完全に乾杯の為、特に書くこともなく
後味悪い結果になったこともあって、あまり
触れたくないので、短文で失礼致します。
まだ始まったばかりなので、これからですね!
テンプレートも一新して、気持ち新たに頑張ります。
フェアリーステークスはともかく
シンザン記念の結果には
不満が残ります。
あれで審議にならないとか
あり得るんでしょうか?
正直、アルアインが勝ってたとは思いませんが、
あそこで妨害されなければ、また違った
レース結果になってたと思うんで、
非常に残念です。
今回はレース展開が向いた馬もいたので、
次のレースではまた違った勝負がみれるのを
期待して待っています。
両レースとも荒れた結果でしたね。
どちらもペースが速かったので、道悪得意な馬、
差し馬が有利な展開となりました。
今回は完全に乾杯の為、特に書くこともなく
後味悪い結果になったこともあって、あまり
触れたくないので、短文で失礼致します。
まだ始まったばかりなので、これからですね!
テンプレートも一新して、気持ち新たに頑張ります。
コメント
コメントを投稿