日経新春杯、シャケトラが1着だったら
勝ちだったんですが、駄目でした。
やはり、差し競馬になりましたね。
母父がヌレイエフ系のミッキーロケットに
瞬発力で負けてしまいました。
カフジプリンスに至っては、血統的に
スピードが無いので、京都だとやっぱり
切れ負けしましたか。
もっとタフな流れになってくれたら、
違う結果になったかも。
阪神とか中山の方がいいかも。
終わったレースに関して、あれこれ言っても
仕方ないので、次行きましょう。
今週はG2が2レースあります。
AJCCと東海ステークス!
AJCCは荒れそうな匂いがするし、
東海ステークスもメンバーが面白そう!
今は2レース予想が限界なので、中々平場
に辿りつけませんが、重賞1つ飛ばして
平場の予想してもいいんですが、難しいですね。
何とか時間作って頑張ります。
来月にG1あるし、あっという間に春が来そうです。
勝ちだったんですが、駄目でした。
やはり、差し競馬になりましたね。
母父がヌレイエフ系のミッキーロケットに
瞬発力で負けてしまいました。
カフジプリンスに至っては、血統的に
スピードが無いので、京都だとやっぱり
切れ負けしましたか。
もっとタフな流れになってくれたら、
違う結果になったかも。
阪神とか中山の方がいいかも。
終わったレースに関して、あれこれ言っても
仕方ないので、次行きましょう。
今週はG2が2レースあります。
AJCCと東海ステークス!
AJCCは荒れそうな匂いがするし、
東海ステークスもメンバーが面白そう!
今は2レース予想が限界なので、中々平場
に辿りつけませんが、重賞1つ飛ばして
平場の予想してもいいんですが、難しいですね。
何とか時間作って頑張ります。
来月にG1あるし、あっという間に春が来そうです。
コメント
コメントを投稿