スキップしてメイン コンテンツに移動

今週の注目レース

日経新春杯、シャケトラが1着だったら
勝ちだったんですが、駄目でした。

やはり、差し競馬になりましたね。
母父がヌレイエフ系のミッキーロケットに
瞬発力で負けてしまいました。
カフジプリンスに至っては、血統的に
スピードが無いので、京都だとやっぱり
切れ負けしましたか。
もっとタフな流れになってくれたら、
違う結果になったかも。
阪神とか中山の方がいいかも。

終わったレースに関して、あれこれ言っても
仕方ないので、次行きましょう。

今週はG2が2レースあります。
AJCCと東海ステークス!
AJCCは荒れそうな匂いがするし、
東海ステークスもメンバーが面白そう!

今は2レース予想が限界なので、中々平場
に辿りつけませんが、重賞1つ飛ばして
平場の予想してもいいんですが、難しいですね。
何とか時間作って頑張ります。

来月にG1あるし、あっという間に春が来そうです。

コメント

このブログの人気の投稿