何とか開催になりましたね。
遅れましたが、予想の発表をします。
昨日かなり時計かかってました。
馬場もタフな感じなので、今日も
パワーとスタミナ要求されそうです。
前残りも多そうなんですが、ペース
次第ですね。
先行出来る馬の方が、有利だとは思います。
追い込み馬は厳しいかなという感じです。
◎カフジプリンス
◯シャケトラ
▲ヤマカツライデン
★ミッキーロケット
△モンドインテロ
△レッドエルディスト
軸馬はカフジプリンス
父ハーツクライがトニービン持ちで、近年の
レースには合う。
母側もロベルト系で今の京都の馬場には向いてる
タフな血統。
調教の動きも抜群に良く、状態も良さそう。
スピードがないので、瞬発力勝負は分が悪いですが、
タフな展開になれば、浮上して来る一頭だと思います。
対抗はシャケトラ
実績の少ない上がり馬ですが、こういう馬は常に
警戒しています。
母父サドラー系なので、時計のかかる展開になると怖い。
中京で33秒台の上がりを使えているので、
ペースが速くなっても、上手く対応してくれそうです。
ヘイローの3×4のクロスを持ってるので、機動力は
抜群です。
最終追い切りは平凡ですが、一週前に時計出てるので
問題ないでしょう。
3番手はヤマカツライデン
こちらもタフなスタミナ寄りの血統です。
完全な逃げ馬なので、展開によっては沈むでしょうが、
昨日の馬場状態を見る限りでは、残る可能性も否定できず。
調教がかなりいいんで、評価も3番手にしました。
一応、レースの主導権はこの馬が握ると思うので、
全てはこの馬次第ですね。
遅れましたが、予想の発表をします。
昨日かなり時計かかってました。
馬場もタフな感じなので、今日も
パワーとスタミナ要求されそうです。
前残りも多そうなんですが、ペース
次第ですね。
先行出来る馬の方が、有利だとは思います。
追い込み馬は厳しいかなという感じです。
◎カフジプリンス
◯シャケトラ
▲ヤマカツライデン
★ミッキーロケット
△モンドインテロ
△レッドエルディスト
軸馬はカフジプリンス
父ハーツクライがトニービン持ちで、近年の
レースには合う。
母側もロベルト系で今の京都の馬場には向いてる
タフな血統。
調教の動きも抜群に良く、状態も良さそう。
スピードがないので、瞬発力勝負は分が悪いですが、
タフな展開になれば、浮上して来る一頭だと思います。
対抗はシャケトラ
実績の少ない上がり馬ですが、こういう馬は常に
警戒しています。
母父サドラー系なので、時計のかかる展開になると怖い。
中京で33秒台の上がりを使えているので、
ペースが速くなっても、上手く対応してくれそうです。
ヘイローの3×4のクロスを持ってるので、機動力は
抜群です。
最終追い切りは平凡ですが、一週前に時計出てるので
問題ないでしょう。
3番手はヤマカツライデン
こちらもタフなスタミナ寄りの血統です。
完全な逃げ馬なので、展開によっては沈むでしょうが、
昨日の馬場状態を見る限りでは、残る可能性も否定できず。
調教がかなりいいんで、評価も3番手にしました。
一応、レースの主導権はこの馬が握ると思うので、
全てはこの馬次第ですね。
コメント
コメントを投稿