スキップしてメイン コンテンツに移動

フェアリーステークス2017 予想

フェアリーステークスの予想に参ります。

いやー予想でバタバタです。
大変ですが、頑張って行きます。

3歳のレースって難しいー!

正直、あんまり自信ないです。
すいません💦こんな予想家で^_^

荒れる匂いしかしませんね、このレース。
過去データ見るとキングマンボ系の馬券
絡みが多いですね。
逃げ切り勝ちもあるみたいなんで、
前の馬には要注意です。
基本的には、ミスプロ、機動力のある
サンデー系、ロベルト系といったところ
でしょうか?

◎ツヅク
◯メローブリーズ
▲コーラルプリンセス
★ライジングリーズン
△アエロリット
△ヒストリア

先ずは軸馬のツヅク。
ちょっと奇抜な名前ですが、前走アルテミスで
完全に切れ負け、今回中山に戻ってプラス。
マツリダゴッホ産駒なんで機動力もあり、
母父ニジンスキー系でスタミナも有り。
まだ2戦しか走ってないので、疲れの心配もなし、
枠も調教もいいので、完全に逃げ切り勝ちを
期待します。
逃げ切るのは難しいかも知れないですが、ここで
一発この馬に賭けて見ようと思います。
どうせ荒れる予想するなら、こういう馬から
行かないと面白みもないですし。

続いて対抗のメローブリーズ。
父ロベルト系、母父キングマンボ系で血統的に
申し分なし。
マイル戦で勝ちはありませんが、この血統で
距離持たない訳はなく、1200mで勝ってるので
仮に速い流れになっても、上手く対応してくれそう。
走って見ないとわからない部分も多々有るので、
直感で勝負です。

3番手はコーラルプリンセス。
クロフネ×フジキセキという、まさにマイル路線
にピッタリの血統。
最内でロスなく競馬出来ますし、初中山ですが
駄目な事は無いと思うので。
クロフネ産駒のクラリティスカイも中山で
好走してますし、内で詰まらなければ馬券内
あってもいいかな。

コメント

このブログの人気の投稿