中々良いメンバーが揃った
京都金杯の予想です。
こちらも是非馬券ゲットしましょう。
中山金杯よりこちらの方が
予想苦戦しました💦
こちらのレースは先行有利だったり、
差し有利だったり、その時の展開の
次第ですね。
京都の開幕なんで、圧倒的に先行馬
選ぶ方が得策なんですが、先行馬で
軸にしたい馬がいないんですよね💦
なので、マイル実績を重要視させて
頂きます。
◎ブラックムーン
◯ミッキージョイ
▲エアスピネル
★フィエロ
△アストラエンブレム
△ダイシンサンダー
△ケントオー
軸馬はブラックムーンで勝負します。
本当はサンデー系の馬を軸にしようと
思いましたが、これといったのが
いなかったので、マイル実績豊富なこの馬
に本命を打ちました。
前走強かったですし、京都実績もあり、
枠も文句なし、このコースとジョッキーの
相性も抜群なんで。
実際、京都よりは阪神向きかなとは
思いますが、京都の外回りの1600mは
以外にタフなコースなんで、この馬にも
向いているのかなと思います。
血統的には、一応サンデーの血も入ってるので
そこはクリアです。
このレースはサンデー系の勝ちが多いので、
やはりサンデーの血は欲しいところ。
対抗はミッキージョイです。
この馬に輸送がなかったら、確実に軸馬に
してたでしょう。
何たって京都のディープ産駒ですよ。
フィエロは斤量増しとローテーションが
心配、ガリバルディは外枠過ぎるので、
必然的にこの馬を対抗に持って来ました。
先行出来るのも良いですし、斤量も前走より
軽いので。
過去に輸送経験が無いので、後は輸送だけですね。
エアスピネルは3000m後のマイル戦ていうのが
課題になるかと。
折り合い難しくなりそうですし、休み明けなんで
流石に評価下げて3番手にしました。
ここで勝ったら、今年はもっと良い競馬
出来るんじゃないですか?
本当にマイラーかどうかはまだわかりませんが、
過去レースを見る限り、2000mは長い印象を
受けます。
このレースに勝ったら、マイル路線で行くべきかと
勝手に思ってますが。
明日、頑張ってお年玉ゲットしましょう!
京都金杯の予想です。
こちらも是非馬券ゲットしましょう。
中山金杯よりこちらの方が
予想苦戦しました💦
こちらのレースは先行有利だったり、
差し有利だったり、その時の展開の
次第ですね。
京都の開幕なんで、圧倒的に先行馬
選ぶ方が得策なんですが、先行馬で
軸にしたい馬がいないんですよね💦
なので、マイル実績を重要視させて
頂きます。
◎ブラックムーン
◯ミッキージョイ
▲エアスピネル
★フィエロ
△アストラエンブレム
△ダイシンサンダー
△ケントオー
軸馬はブラックムーンで勝負します。
本当はサンデー系の馬を軸にしようと
思いましたが、これといったのが
いなかったので、マイル実績豊富なこの馬
に本命を打ちました。
前走強かったですし、京都実績もあり、
枠も文句なし、このコースとジョッキーの
相性も抜群なんで。
実際、京都よりは阪神向きかなとは
思いますが、京都の外回りの1600mは
以外にタフなコースなんで、この馬にも
向いているのかなと思います。
血統的には、一応サンデーの血も入ってるので
そこはクリアです。
このレースはサンデー系の勝ちが多いので、
やはりサンデーの血は欲しいところ。
対抗はミッキージョイです。
この馬に輸送がなかったら、確実に軸馬に
してたでしょう。
何たって京都のディープ産駒ですよ。
フィエロは斤量増しとローテーションが
心配、ガリバルディは外枠過ぎるので、
必然的にこの馬を対抗に持って来ました。
先行出来るのも良いですし、斤量も前走より
軽いので。
過去に輸送経験が無いので、後は輸送だけですね。
エアスピネルは3000m後のマイル戦ていうのが
課題になるかと。
折り合い難しくなりそうですし、休み明けなんで
流石に評価下げて3番手にしました。
ここで勝ったら、今年はもっと良い競馬
出来るんじゃないですか?
本当にマイラーかどうかはまだわかりませんが、
過去レースを見る限り、2000mは長い印象を
受けます。
このレースに勝ったら、マイル路線で行くべきかと
勝手に思ってますが。
明日、頑張ってお年玉ゲットしましょう!
コメント
コメントを投稿