明日のAJCCの予想です。
最近は馬単マルチ、フォーメーションに
ハマってます。
3連複、3連単は余り買わない派です。
前は馬連、ワイド主体で買ってましたが、
馬単、時々ワイドで頑張ります。
それでは予想スタートです。
最近の傾向として、スピードが求められる
このレースですが、基本的にはコース形態を
考えてもいつも通りパワーとスタミナの持続力
重視かなと思います。
相変わらず時計はかかってますね。
外もそれなりに伸びて来てるので、枠順は
そこまで気にしません。
直線が短い為先行がいいですが、今日のレースを
見る限り、差しも視野に入れつつ予想します。
◎ルミナスウォリアー
◯リアファル
▲クラリティスカイ
★ホッコーブレーヴ
△ワンアンドオンリー
△タンタアレグリア
△ヤマニンボワラクテ
先ずは軸馬のルミナスウォリアー。
中山では堅実に走っていて崩れてないのは魅力。
スピードの持続力に長けるボールドルーラーの
血が入ってるのもプラス。
枠はいいですが、ポジションが後ろなので、
展開が向かないときついかも知れませんが、
あんまり人気も無いので馬券的には美味しいかなと。
相手なりに走れる馬だと思うので、得意コースで
一発逆転あってもいいかな。
前走がディセンバーステークスというのもいいですね。
次に対抗リアファル。
まだ本調子では無い気がしますが、長期休み明け前走で
ヤマカツエースと0.2秒差の5着は立派。
決して得意なレース展開ではなかったとはいえ、
あれだけ走れたら十分です。
調教は余りよろしくなく、本調子はまだ先かと思いますが、
先行出来るのは魅力だし、個人的に上手いと思ってる
ジョッキーだし。
闘って来た相手も強いですし、ここも期待します。
3番手はクラリティスカイ。
枠、調教共に良し。前走より上昇気配だとここも評価
したくなりますね。
距離適性に関しては走って見ないとわかりません。
前走同様、好枠活かして積極的に走ってくれれば
いいかなと思うところ。
ただ乗り替わりに関しては、個人的にはマイナスかな。
最近は馬単マルチ、フォーメーションに
ハマってます。
3連複、3連単は余り買わない派です。
前は馬連、ワイド主体で買ってましたが、
馬単、時々ワイドで頑張ります。
それでは予想スタートです。
最近の傾向として、スピードが求められる
このレースですが、基本的にはコース形態を
考えてもいつも通りパワーとスタミナの持続力
重視かなと思います。
相変わらず時計はかかってますね。
外もそれなりに伸びて来てるので、枠順は
そこまで気にしません。
直線が短い為先行がいいですが、今日のレースを
見る限り、差しも視野に入れつつ予想します。
◎ルミナスウォリアー
◯リアファル
▲クラリティスカイ
★ホッコーブレーヴ
△ワンアンドオンリー
△タンタアレグリア
△ヤマニンボワラクテ
先ずは軸馬のルミナスウォリアー。
中山では堅実に走っていて崩れてないのは魅力。
スピードの持続力に長けるボールドルーラーの
血が入ってるのもプラス。
枠はいいですが、ポジションが後ろなので、
展開が向かないときついかも知れませんが、
あんまり人気も無いので馬券的には美味しいかなと。
相手なりに走れる馬だと思うので、得意コースで
一発逆転あってもいいかな。
前走がディセンバーステークスというのもいいですね。
次に対抗リアファル。
まだ本調子では無い気がしますが、長期休み明け前走で
ヤマカツエースと0.2秒差の5着は立派。
決して得意なレース展開ではなかったとはいえ、
あれだけ走れたら十分です。
調教は余りよろしくなく、本調子はまだ先かと思いますが、
先行出来るのは魅力だし、個人的に上手いと思ってる
ジョッキーだし。
闘って来た相手も強いですし、ここも期待します。
3番手はクラリティスカイ。
枠、調教共に良し。前走より上昇気配だとここも評価
したくなりますね。
距離適性に関しては走って見ないとわかりません。
前走同様、好枠活かして積極的に走ってくれれば
いいかなと思うところ。
ただ乗り替わりに関しては、個人的にはマイナスかな。
コメント
コメントを投稿