完全敗北です😞
見事に完敗でしたね今日は。
先ずは東海ステークスの内容から。
ペースが速くなかったので前の馬が何頭か
残りましたが、後ろの馬も何頭か来てました。
中京1800mは掴みにくいコースですね。
ピオネロは前に着けてレースしてましたが、
直線で伸びを欠きました。
当日にジョッキーが変わったのはきつかった。
前日予想の辛い部分ですね。
グレンツェントの方は、速めに動いて直線で
見事差し切りましたが。
逆にAJCCの方はペースが平均ぐらいで流れました。
前の馬には辛い展開になりましたが、
軸馬のルミナスウォリアーは完全にサンデー系の
馬にキレ負けしました。
見せ場はあったんですが.....。
問題はリアファルの方です。
4コーナー手前で下がって行った時は嫌な予感が
しましたが、予感が的中しました。
体重が全然減ってなかったのも気になりましたが、
太いぐらいであの下がり方はないかなと思うので、
再び脚部不安か?馬の気持ちがレースから離れたか?
何かしら理由があるんでしょうね。
レース中の事故までは読めないので難しいです。
後、シングウィズジョイが予後不良で天国に
旅立ちました。
なんかこういうの悲しいですね。
見事に完敗でしたね今日は。
先ずは東海ステークスの内容から。
ペースが速くなかったので前の馬が何頭か
残りましたが、後ろの馬も何頭か来てました。
中京1800mは掴みにくいコースですね。
ピオネロは前に着けてレースしてましたが、
直線で伸びを欠きました。
当日にジョッキーが変わったのはきつかった。
前日予想の辛い部分ですね。
グレンツェントの方は、速めに動いて直線で
見事差し切りましたが。
逆にAJCCの方はペースが平均ぐらいで流れました。
前の馬には辛い展開になりましたが、
軸馬のルミナスウォリアーは完全にサンデー系の
馬にキレ負けしました。
見せ場はあったんですが.....。
問題はリアファルの方です。
4コーナー手前で下がって行った時は嫌な予感が
しましたが、予感が的中しました。
体重が全然減ってなかったのも気になりましたが、
太いぐらいであの下がり方はないかなと思うので、
再び脚部不安か?馬の気持ちがレースから離れたか?
何かしら理由があるんでしょうね。
レース中の事故までは読めないので難しいです。
後、シングウィズジョイが予後不良で天国に
旅立ちました。
なんかこういうの悲しいですね。
コメント
コメントを投稿