スキップしてメイン コンテンツに移動

シルクロードステークス2017 レース回顧

あー、ダンスディレクター買ってない😓
最近馬券の買い方が悪いせいか、外してます。
予想自体はそんなに悪い方向には行ってないと
思うんですが。

ちょっと予想した展開よりは、差し競馬になりました。
セイウンコウセイは良い位置に着けましたね。
最後ダンスディレクターに差されましたが、レース運びも
良かったと思います。

ラインスピリットは道中下げたのはいいですが、下げすぎ
ましたね。
ペースに付いて行けてない気がしたんですが、最後伸びて
たんで、少し勿体無いかなと思いました。
もっと積極的に行っても良かったんでは?

ソルヴェイグは完全に太かったと思うし、ネロ同様
ペースに呑まれましたね。

節分ステークスに関しては、前の馬に有利な展開に
なりましたが、見事グレーターロンドンが勝ちました。
ペース速かったと思いますが、前の馬が33秒台で
上がってるので、後の馬はきつかったと思います。
予想はグレーターロンドン以外はイマイチな
結果となりました。

コメント

このブログの人気の投稿