あー、ダンスディレクター買ってない😓
最近馬券の買い方が悪いせいか、外してます。
予想自体はそんなに悪い方向には行ってないと
思うんですが。
ちょっと予想した展開よりは、差し競馬になりました。
セイウンコウセイは良い位置に着けましたね。
最後ダンスディレクターに差されましたが、レース運びも
良かったと思います。
ラインスピリットは道中下げたのはいいですが、下げすぎ
ましたね。
ペースに付いて行けてない気がしたんですが、最後伸びて
たんで、少し勿体無いかなと思いました。
もっと積極的に行っても良かったんでは?
ソルヴェイグは完全に太かったと思うし、ネロ同様
ペースに呑まれましたね。
節分ステークスに関しては、前の馬に有利な展開に
なりましたが、見事グレーターロンドンが勝ちました。
ペース速かったと思いますが、前の馬が33秒台で
上がってるので、後の馬はきつかったと思います。
予想はグレーターロンドン以外はイマイチな
結果となりました。
最近馬券の買い方が悪いせいか、外してます。
予想自体はそんなに悪い方向には行ってないと
思うんですが。
ちょっと予想した展開よりは、差し競馬になりました。
セイウンコウセイは良い位置に着けましたね。
最後ダンスディレクターに差されましたが、レース運びも
良かったと思います。
ラインスピリットは道中下げたのはいいですが、下げすぎ
ましたね。
ペースに付いて行けてない気がしたんですが、最後伸びて
たんで、少し勿体無いかなと思いました。
もっと積極的に行っても良かったんでは?
ソルヴェイグは完全に太かったと思うし、ネロ同様
ペースに呑まれましたね。
節分ステークスに関しては、前の馬に有利な展開に
なりましたが、見事グレーターロンドンが勝ちました。
ペース速かったと思いますが、前の馬が33秒台で
上がってるので、後の馬はきつかったと思います。
予想はグレーターロンドン以外はイマイチな
結果となりました。
コメント
コメントを投稿