今年の秋頃に新しい競馬育成アプリが 配信される予定です。 私も事前登録させて頂きました👍 競馬育成ゲームは過去色んなアプリを ダウンロードしてやりましたが、 ちょっと物足りない事もしばしば。 この馬はいるのにあの馬はいないとか、 言い出したらキリがないですが、 不満を言いつつも楽しませて頂きましたよ。 個人的には今回のダービーストーリーズは すごく楽しみにしています。 予告動画見て、早くプレイして見たくなりました。 自分が付けた馬の名前を呼んでもらえるなんて、 すごくいいじゃないですか! これをやってるアプリってほとんど無いんで💦 レースをオーガナイズ出来るのも魅力。 レースのグラフィックも綺麗ですし、 今の所言う事ないです。 しかし、私が競馬ゲームに思う事.......... 馬の引退時期は自分で決めたい! これ多分ほとんどの人が思ってるんじゃないですかね? 早熟であろうが晩成であろうがこっちのタイミングで 引退させたいです。 ゲームによっては晩成型なのに4、5歳で引退って💦 もうちょい引っ張りたいですよね? これ共感してもらえる人、多いと思うんですが。 ステイヤーが5、6歳で引退なんて、 ふざけんじゃないよ!って感じです。 その点は、ダービーストーリーズはどうなんですかね? 後は、ただ配信まで待つのみです。 ちなみに私は課金しない派です!