明日は秋華賞です。
雨予報なんで、そっち方面の予想に
なります。
なんとか馬券ものにしたいですね!
◎ポールヴァンドル
◯リスグラシュー
▲レーヌミノル
△モズカッチャン
△ディアドラ
△リカビトス
△カワキタエンカ
前から気になってたポールヴァンドルで
勝負します。
道悪予想なんでディープじゃなく、
ダイワメジャー産駒から。
馬体も大きく、気配も上々。
母方にヌレイエフの血が入っていて、
スピードもある。
何より体つきが牡馬並みです!
パワー負けはしないはずだし、
体が大きい分、内でごちゃつくより
外の方が競馬しやすいはず。
リスグラシューも追い切りgood!
京都2000mのハーツクライ産駒は
あまり良いイメージ無いですけど、
母方ミスプロ系なんで買い。
明日は瞬発力よりもパワーかも?
レーヌミノルは1400m適性を重視して。
秋華賞は個人的に1400mで強い競馬している
馬は外せません
リスグラシュー同様、追い切りgood!
気になる馬が多すぎて絞り切れません。
雨予報なんで、そっち方面の予想に
なります。
なんとか馬券ものにしたいですね!
◎ポールヴァンドル
◯リスグラシュー
▲レーヌミノル
△モズカッチャン
△ディアドラ
△リカビトス
△カワキタエンカ
前から気になってたポールヴァンドルで
勝負します。
道悪予想なんでディープじゃなく、
ダイワメジャー産駒から。
馬体も大きく、気配も上々。
母方にヌレイエフの血が入っていて、
スピードもある。
何より体つきが牡馬並みです!
パワー負けはしないはずだし、
体が大きい分、内でごちゃつくより
外の方が競馬しやすいはず。
リスグラシューも追い切りgood!
京都2000mのハーツクライ産駒は
あまり良いイメージ無いですけど、
母方ミスプロ系なんで買い。
明日は瞬発力よりもパワーかも?
レーヌミノルは1400m適性を重視して。
秋華賞は個人的に1400mで強い競馬している
馬は外せません
リスグラシュー同様、追い切りgood!
気になる馬が多すぎて絞り切れません。
コメント
コメントを投稿