明日は無事に開催されるんでしょうか?
史上最低レベルの菊花賞と言われていますが、
確かに平行線、別に飛び抜けた馬もいませんし。
荒れるレースを期待しましょう!
◎サトノクロニクル
◯スティッフェリオ
▲ダンビュライト
△サトノアーサー
△ベストアプローチ
△ミッキースワロー
△クリノヤマトオー
明日は手広く行きたいと思います。
実際何が来るかわからないので。
基本は栗東の馬中心ですね。
後は雨予想なんで、重馬場得意そうな
血統から選びました。
タフな流れになりそうなんで、ズブい血統の
サトノクロニクルから行きます。
やはりサンデー系中心で考えたいのと、
このレースは結構ロベルト系も来てるので
いいんじゃないかと。
しかもトニービン持ちはプラスになる。
京都の長丁場って天春もそうですけど、
トニービンの血が活きるんですよね。
対抗はスティッフェリオにしてますが、
ステイゴールドやハーツクライなどの
スタミナ型が今回はいいかなと読んでます。
近年は傾向が変わってきて、よりスピードよりに
なってるかなという印象。
長距離走れる血統×マイルよりのスピード血統
な感じになって来てると思います。
3歳のレースって予想しにくいです。
史上最低レベルの菊花賞と言われていますが、
確かに平行線、別に飛び抜けた馬もいませんし。
荒れるレースを期待しましょう!
◎サトノクロニクル
◯スティッフェリオ
▲ダンビュライト
△サトノアーサー
△ベストアプローチ
△ミッキースワロー
△クリノヤマトオー
明日は手広く行きたいと思います。
実際何が来るかわからないので。
基本は栗東の馬中心ですね。
後は雨予想なんで、重馬場得意そうな
血統から選びました。
タフな流れになりそうなんで、ズブい血統の
サトノクロニクルから行きます。
やはりサンデー系中心で考えたいのと、
このレースは結構ロベルト系も来てるので
いいんじゃないかと。
しかもトニービン持ちはプラスになる。
京都の長丁場って天春もそうですけど、
トニービンの血が活きるんですよね。
対抗はスティッフェリオにしてますが、
ステイゴールドやハーツクライなどの
スタミナ型が今回はいいかなと読んでます。
近年は傾向が変わってきて、よりスピードよりに
なってるかなという印象。
長距離走れる血統×マイルよりのスピード血統
な感じになって来てると思います。
3歳のレースって予想しにくいです。
コメント
コメントを投稿