今年の秋頃に新しい競馬育成アプリが
配信される予定です。
私も事前登録させて頂きました👍
競馬育成ゲームは過去色んなアプリを
ダウンロードしてやりましたが、
ちょっと物足りない事もしばしば。
この馬はいるのにあの馬はいないとか、
言い出したらキリがないですが、
不満を言いつつも楽しませて頂きましたよ。
個人的には今回のダービーストーリーズは
すごく楽しみにしています。
予告動画見て、早くプレイして見たくなりました。
自分が付けた馬の名前を呼んでもらえるなんて、
すごくいいじゃないですか!
これをやってるアプリってほとんど無いんで💦
レースをオーガナイズ出来るのも魅力。
レースのグラフィックも綺麗ですし、
今の所言う事ないです。
しかし、私が競馬ゲームに思う事..........
馬の引退時期は自分で決めたい!
これ多分ほとんどの人が思ってるんじゃないですかね?
早熟であろうが晩成であろうがこっちのタイミングで
引退させたいです。
ゲームによっては晩成型なのに4、5歳で引退って💦
もうちょい引っ張りたいですよね?
これ共感してもらえる人、多いと思うんですが。
ステイヤーが5、6歳で引退なんて、
ふざけんじゃないよ!って感じです。
その点は、ダービーストーリーズはどうなんですかね?
後は、ただ配信まで待つのみです。
ちなみに私は課金しない派です!
配信される予定です。
私も事前登録させて頂きました👍
競馬育成ゲームは過去色んなアプリを
ダウンロードしてやりましたが、
ちょっと物足りない事もしばしば。
この馬はいるのにあの馬はいないとか、
言い出したらキリがないですが、
不満を言いつつも楽しませて頂きましたよ。
個人的には今回のダービーストーリーズは
すごく楽しみにしています。
予告動画見て、早くプレイして見たくなりました。
自分が付けた馬の名前を呼んでもらえるなんて、
すごくいいじゃないですか!
これをやってるアプリってほとんど無いんで💦
レースをオーガナイズ出来るのも魅力。
レースのグラフィックも綺麗ですし、
今の所言う事ないです。
しかし、私が競馬ゲームに思う事..........
馬の引退時期は自分で決めたい!
これ多分ほとんどの人が思ってるんじゃないですかね?
早熟であろうが晩成であろうがこっちのタイミングで
引退させたいです。
ゲームによっては晩成型なのに4、5歳で引退って💦
もうちょい引っ張りたいですよね?
これ共感してもらえる人、多いと思うんですが。
ステイヤーが5、6歳で引退なんて、
ふざけんじゃないよ!って感じです。
その点は、ダービーストーリーズはどうなんですかね?
後は、ただ配信まで待つのみです。
ちなみに私は課金しない派です!
コメント
コメントを投稿