スキップしてメイン コンテンツに移動

2017年秋配信予定!ダービーストーリーズ

今年の秋頃に新しい競馬育成アプリが
配信される予定です。
私も事前登録させて頂きました👍

競馬育成ゲームは過去色んなアプリを
ダウンロードしてやりましたが、
ちょっと物足りない事もしばしば。
この馬はいるのにあの馬はいないとか、
言い出したらキリがないですが、
不満を言いつつも楽しませて頂きましたよ。

個人的には今回のダービーストーリーズは
すごく楽しみにしています。
予告動画見て、早くプレイして見たくなりました。
自分が付けた馬の名前を呼んでもらえるなんて、
すごくいいじゃないですか!
これをやってるアプリってほとんど無いんで💦

レースをオーガナイズ出来るのも魅力。
レースのグラフィックも綺麗ですし、
今の所言う事ないです。

しかし、私が競馬ゲームに思う事..........

馬の引退時期は自分で決めたい!

これ多分ほとんどの人が思ってるんじゃないですかね?

早熟であろうが晩成であろうがこっちのタイミングで
引退させたいです。
ゲームによっては晩成型なのに4、5歳で引退って💦
もうちょい引っ張りたいですよね?
これ共感してもらえる人、多いと思うんですが。

ステイヤーが5、6歳で引退なんて、
ふざけんじゃないよ!って感じです。

その点は、ダービーストーリーズはどうなんですかね?
後は、ただ配信まで待つのみです。

ちなみに私は課金しない派です!

コメント

このブログの人気の投稿