直線一発勝負! 夏の名物レースがやって来ました。 スピード自慢の馬達が集まってます。 個人的にはコーナーあるレースの方が好きですが。 基本やはり外枠有利ですが、今年はどうなんでしょう? 全頭外に寄ってくるんで、外枠でもスピードがあって 前に行ける馬の方が呑まれなくて済みそうです。 今年はなんか横一線のような気がします。 飛び抜けてる馬もいないんで。 フィドゥーシアが気になりますね〜。
普通のサラリーマンが自分の直感で予想する競馬ブログです。 主に血統が好物です。