函館記念と言えば、言わずと知れた
サッカーボーイ!
いや〜凄いレースでしたよ。
未だにレコード破る馬はいませんし。
明日は前に行く馬も結構いて、先行有利と
見せかけて差し有利になるか?
それとも明日も先行馬か?
それにしても難しい。
最近、先行馬中心にしたら差し馬が来るし、
差し馬を軸にしたら前残りするし、
溜まったもんじゃありません😩
◎ステイインシアトル
サッカーボーイの甥ステゴ産駒のこの馬から。
明日も先行有利かなと考え、本命を打ちました。
鳴尾記念からのローテが過去の勝ち馬、トウケイヘイロー
と被ります。ジョッキーも一緒ですし。
過去のレースが少頭数が多いので、その辺がどうかな?
目標にされる可能性がかなりあるので、乗り方次第。
洋芝初ですが、血統的に特に駄目な事はないはず。
◯ダンツプリウス
巴賞組は負けた馬から狙うのが吉。
タフな流れに強いロベルト系を父に、母父は洋芝問題ない
マンハッタンカフェ。
ラブイズブーシェも過去このレース勝ってますし、
血統的に買い要素のある一頭だと思います。
条件的にも今回の方がハマる気がする。
前回はスピード負けしてますが、流れは今回の方が
タフになりそう。巻き返し期待。
▲マイネルミラノ
この馬は今回斤量で迷いました。
流石に58kgはきついと思うんですが、
ある程度自分から仕掛けて行けるんで、
番手で競馬して流れに乗ってくれればいいかな。
年齢的にスタートもダッシュがつかないと思う。
流石にこの斤量で勝ちはないと思ってるので、
この評価で妥当かな?
△アングライフェン
△スーパームーン
△ナリタハリケーン
△レッドソロモン
今回は全部5枠から内の馬で固めました。
外枠でも気になる馬はいてますが、今回は
完全に内有利かなと思う。
個人的にはナリタハリケーンが気になってます。
サッカーボーイ!
いや〜凄いレースでしたよ。
未だにレコード破る馬はいませんし。
明日は前に行く馬も結構いて、先行有利と
見せかけて差し有利になるか?
それとも明日も先行馬か?
それにしても難しい。
最近、先行馬中心にしたら差し馬が来るし、
差し馬を軸にしたら前残りするし、
溜まったもんじゃありません😩
◎ステイインシアトル
サッカーボーイの甥ステゴ産駒のこの馬から。
明日も先行有利かなと考え、本命を打ちました。
鳴尾記念からのローテが過去の勝ち馬、トウケイヘイロー
と被ります。ジョッキーも一緒ですし。
過去のレースが少頭数が多いので、その辺がどうかな?
目標にされる可能性がかなりあるので、乗り方次第。
洋芝初ですが、血統的に特に駄目な事はないはず。
◯ダンツプリウス
巴賞組は負けた馬から狙うのが吉。
タフな流れに強いロベルト系を父に、母父は洋芝問題ない
マンハッタンカフェ。
ラブイズブーシェも過去このレース勝ってますし、
血統的に買い要素のある一頭だと思います。
条件的にも今回の方がハマる気がする。
前回はスピード負けしてますが、流れは今回の方が
タフになりそう。巻き返し期待。
▲マイネルミラノ
この馬は今回斤量で迷いました。
流石に58kgはきついと思うんですが、
ある程度自分から仕掛けて行けるんで、
番手で競馬して流れに乗ってくれればいいかな。
年齢的にスタートもダッシュがつかないと思う。
流石にこの斤量で勝ちはないと思ってるので、
この評価で妥当かな?
△アングライフェン
△スーパームーン
△ナリタハリケーン
△レッドソロモン
今回は全部5枠から内の馬で固めました。
外枠でも気になる馬はいてますが、今回は
完全に内有利かなと思う。
個人的にはナリタハリケーンが気になってます。
コメント
コメントを投稿