スキップしてメイン コンテンツに移動

星に願いを、我に万馬券を!七夕賞2017 予想

何から買えばいいか全くもって
わかりません。
それだけ接戦ということですかね?

今日は意外に差し馬も来ていましたね。
展開次第ということでしょうか?
それでも先行有利は変わらないですかね。

明日の買い目、本当に悩みます。

◎フェルメッツァ
先行有利だと思いますが、それだけ
前に行く馬も多いのであえてこの馬を
本命に選びました。
このレースはナスルーラ系と相性がいいので
母父トニービンはいいんじゃないかな?
福島芝はスピードより持続勝負になりやすいです。
しかし、このレースの勝ち馬は近年
サンデー×ノーザンが主流になってます。
枠的にも前が潰れた時に一番チャンスが
ありそうと勝手に思ってるんで、この馬かなと。

◯ヴォージュ
この馬はサンデー×ロベルトで持続寄りです。
そんな馬が前走で長い直線の東京コースを
勝ち切ったのは大きな収穫ではないでしょうか。
成長している証拠ですね。
父ナカヤマフェスタはステイゴールド産駒なんで、
小回りコースも合うと思いますが、前走勝った
ステゴ産駒が次走で人気して飛ぶパターンも
過去データにあったりするんで、心境的には
微妙です。
ただ他の馬見ても、全部微妙に見えるんで(汗)

▲パドルウィール
最近大敗してますが、絶好枠なんで再度見直したい。
過去2年、クロフネ×サンデーの組み合わせが穴を
あけているので、血統的にもハマるかなと。
これで負けたらしょうがないかな。
勝てなくても3着まではあるかなと思うんですが。

△マイネルフロスト
△タツゴウゲキ
△スズカデヴィアス
△マルターズアポジー

先行有利と思いつつも、意外に好位から差し馬が来そうな
気配がします。明日のレース展開次第ですが。

コメント

このブログの人気の投稿