無事ジャパンカップも終了致しました。 マイルチャンピオンに引き続き、ジャパンカップも ペースに泣かされました。 誰もキタサンブラックのペースを崩しにいかない なんて、見てるこっちは全然ドキドキ感が なかったですが、しょうがないですね。 ゴールドアクターは完全キレ負けしましたね。 もうちょっと雨降ってたらよかったんですが。 今回は馬場予想からミスってしまったので、 結果が出ませんでした。すいません😞 最後キタサンブラックの外側に出して欲しかった ですが、内に入れようとしたんで少しロスして しまいました。 馬場が良馬場だったんでサンデー系の脚には 叶いませんね。 有馬記念でもう一回狙ってみたいですね。 フェイムゲームは、この馬場と展開だとやはり 無理でしたね。 もっとスタミナを要求される馬場予想だったんで、 完全に的外れでした。 当日にならないと天気がわからないのは前日予想に とっては厳しいですが、これ以上は言い訳になるんで もっと的中できるように頑張ります。 ディーマジェスティもポジションが後ろ過ぎましたね。 ペースがペースだから、届かないのはしょうがないです。 思ったより以外に大敗しました。 気分を変えて来週の予想頑張ります。 Thanks for checking out my blog. See you next week!