今週はレースが多くて大変ですが、
張り切って行きましょう!
今日のレースを見てると、内枠なのかな〜?
という感じですが、先行の方が明日はbetter
な気がします。
先行馬か先行好意差しですかね。
シュヴァルグランがこの中では1番かなとは
思いますが、それでは面白くないので
別の馬から行きたいと思います!
ちょっと難しいレースになりそうですが、
近年はそこまで荒れてないので、今年も
似たような結果になりそうな気がしないでも
ないですが、ハンデ戦なんで大どんでん返しが
有るかも知れません。
◎アルバート
◯シュヴァルグラン
▲フェスティヴイェル
△ヴォルシェーブ
△モンドインテロ
△クリールカイザー
△ブレストウィック
アルバートは脚部不安で休み明けが心配なんですが、
コース替わり、 ジョッキーはプラスになると思いますし、
調教も動いているので。
トニービンとニジンスキーの血を持ってるのもいいと
思います。多分瞬発力勝負にはならないと思うし、
スタミナ、持続力を持っている馬を軸にしたかったので
この馬を選びました。
シュヴァルグランに関しては、このメンバーだと
そこまで悪い競馬にはならないと思うので。
最終追い切りがどうかなと思いますが、
適性は合ってると思います。
ただ、完全に次走を見ての叩きなんで本気では
来ないと思います。
どっちかと言うと陣営はヴォルシェーブの方に
力を入れているんじゃないかと。
フェスティヴイェルは外枠ですが、先行すると
思います。明日は先行馬は捨てにくいです。
上積みもありそう。
個人的にはいろんな期待をこの馬に込めてます。
ブレストウィックは何となく捨て切れなかったので。
マイル以下のレースばっかり使ってるダイワメジャー産駒
の中で、珍しく中距離以上を使っているので。
もうちょい買い目を絞ろうと思いましたが、
中々厳しいですね。
張り切って行きましょう!
今日のレースを見てると、内枠なのかな〜?
という感じですが、先行の方が明日はbetter
な気がします。
先行馬か先行好意差しですかね。
シュヴァルグランがこの中では1番かなとは
思いますが、それでは面白くないので
別の馬から行きたいと思います!
ちょっと難しいレースになりそうですが、
近年はそこまで荒れてないので、今年も
似たような結果になりそうな気がしないでも
ないですが、ハンデ戦なんで大どんでん返しが
有るかも知れません。
◎アルバート
◯シュヴァルグラン
▲フェスティヴイェル
△ヴォルシェーブ
△モンドインテロ
△クリールカイザー
△ブレストウィック
アルバートは脚部不安で休み明けが心配なんですが、
コース替わり、 ジョッキーはプラスになると思いますし、
調教も動いているので。
トニービンとニジンスキーの血を持ってるのもいいと
思います。多分瞬発力勝負にはならないと思うし、
スタミナ、持続力を持っている馬を軸にしたかったので
この馬を選びました。
シュヴァルグランに関しては、このメンバーだと
そこまで悪い競馬にはならないと思うので。
最終追い切りがどうかなと思いますが、
適性は合ってると思います。
ただ、完全に次走を見ての叩きなんで本気では
来ないと思います。
どっちかと言うと陣営はヴォルシェーブの方に
力を入れているんじゃないかと。
フェスティヴイェルは外枠ですが、先行すると
思います。明日は先行馬は捨てにくいです。
上積みもありそう。
個人的にはいろんな期待をこの馬に込めてます。
ブレストウィックは何となく捨て切れなかったので。
マイル以下のレースばっかり使ってるダイワメジャー産駒
の中で、珍しく中距離以上を使っているので。
もうちょい買い目を絞ろうと思いましたが、
中々厳しいですね。
コメント
コメントを投稿