スキップしてメイン コンテンツに移動

ジャパンカップ2016 枠順確定!キタサンブラックが1枠1番!スローペース濃厚か?

ジャパンカップの枠順が決まりました。
シュバルグランが外枠になっちゃいましたね。
キタサンブラックが良い枠引きました。

これはスローペース濃厚になるか?
外人ジョッキーの一撃があるのか?

目が離せません!

キタサンブラックの枠に関しては、
いいんでしょうか(笑)?

競馬に詳しい人はわかってると思うので
あえてツッコミませんが。
この枠に来ると外せなくなるんですよねー。

ゴールドアクターは良い枠引きましたが、
シュバルグランが大外引いてしまったので
テンション下がります。

しかし、強い馬に枠は関係ありません。
ジェンティルドンナもオルフェーブルも
外枠だったし。

穴で狙ってたジャングルクルーズが
出走出来ないのは残念です。
トーホウジャッカルも回避です。

ちょっと寂しくなりましたね。
国際レースなんでフルゲートで見たかった。

明日は各馬の追い切りを書きたいと
思います。
どんな最終追い切りになっているのか
楽しみですね。

Have a great night!
See you tomorrow.

コメント

このブログの人気の投稿