こんばんは。
寒くなって来ましたね。
しかし、競馬はHOTなSEASONの
真っ只中です。
近年はサンデー系有利なこのレースですが、
今年はどうなんでしょう!?
過去を振り返って見ましょう。
最近はサンデー系の中でも、ディープ産駒が
安定していますが、スペシャルウィーク産駒も
所々で来ています。
ロベルト系もまずまずですかね。
ナスルーラ系、特にトニービンの血は人気薄でも
走ってます。
特に面白そうなのは、ディープ×ミスプロ配合。
過去、ラストインパクト、デニムアンドルビー、
スピルバーグが中穴人気で連対しています。
後、サンデー×ミスプロの組み合わせもいいかと
思います。
このレースに限っては、絶対にノーザン系の血が
ないと駄目っていうことは無さそうですね。
個人的にはやはりトニービン持ちの馬は警戒
しておきたいです。
東京コースは相性いいので!
今回トニービン持ちの馬は、
アルバート
シュバルグラン
ジャングルクルーズ
フェイムゲーム
ワンアンドオンリー
筆者が今のところ軸にしたいのは、
シュバルグランです。
サンデー×ミスプロ配合のトニービン持ち
しかも叩き2戦目!
これだけで購買意欲をそそられます。
後は追い切り次第。
次点が、ゴールドアクターですかね。
週末まで何とも言えませんが、かなり楽しみです。
寒くなって来ましたね。
しかし、競馬はHOTなSEASONの
真っ只中です。
近年はサンデー系有利なこのレースですが、
今年はどうなんでしょう!?
過去を振り返って見ましょう。
最近はサンデー系の中でも、ディープ産駒が
安定していますが、スペシャルウィーク産駒も
所々で来ています。
ロベルト系もまずまずですかね。
ナスルーラ系、特にトニービンの血は人気薄でも
走ってます。
特に面白そうなのは、ディープ×ミスプロ配合。
過去、ラストインパクト、デニムアンドルビー、
スピルバーグが中穴人気で連対しています。
後、サンデー×ミスプロの組み合わせもいいかと
思います。
このレースに限っては、絶対にノーザン系の血が
ないと駄目っていうことは無さそうですね。
個人的にはやはりトニービン持ちの馬は警戒
しておきたいです。
東京コースは相性いいので!
今回トニービン持ちの馬は、
アルバート
シュバルグラン
ジャングルクルーズ
フェイムゲーム
ワンアンドオンリー
筆者が今のところ軸にしたいのは、
シュバルグランです。
サンデー×ミスプロ配合のトニービン持ち
しかも叩き2戦目!
これだけで購買意欲をそそられます。
後は追い切り次第。
次点が、ゴールドアクターですかね。
週末まで何とも言えませんが、かなり楽しみです。
コメント
コメントを投稿