今日の朝方、ブリーダーズカップがアメリカで
行われましたが、的中ならずでした。
レースを振り返って、アベンジが先手を取りました。
センティエロイタリアもハナを奪いにいくかなと
と思ったんですが、以外に行きませんでしたね。
ヌーヴォレコルトも早めに動いて前の方に
付けました。
前半はペースが速めに流れましたかね、
中間で少し落ち着きましたが、最終的には前には
厳しい流れになりました。
軸馬のシーカリシですが、ポジション取りは悪くは
なく、いい位置で競馬できたと思いますが、最後
直線で伸びなかったですね。
見せ場はあったんですが、残念です。
レディイーライとクイーンズトラストはお見事でした。
前に行ったアベンジが3着に粘りこみましたが、
完全に差し競馬になったんじゃないですかね。
やっぱり海外のレースは、一筋縄ではいかないです。
コースもトリッキーなので、もっと勉強が必要だと
改めて思いました。
今年最後にまだ香港でレースがあるんで、
こちらも買えると嬉しいです。
行われましたが、的中ならずでした。
レースを振り返って、アベンジが先手を取りました。
センティエロイタリアもハナを奪いにいくかなと
と思ったんですが、以外に行きませんでしたね。
ヌーヴォレコルトも早めに動いて前の方に
付けました。
前半はペースが速めに流れましたかね、
中間で少し落ち着きましたが、最終的には前には
厳しい流れになりました。
軸馬のシーカリシですが、ポジション取りは悪くは
なく、いい位置で競馬できたと思いますが、最後
直線で伸びなかったですね。
見せ場はあったんですが、残念です。
レディイーライとクイーンズトラストはお見事でした。
前に行ったアベンジが3着に粘りこみましたが、
完全に差し競馬になったんじゃないですかね。
やっぱり海外のレースは、一筋縄ではいかないです。
コースもトリッキーなので、もっと勉強が必要だと
改めて思いました。
今年最後にまだ香港でレースがあるんで、
こちらも買えると嬉しいです。
コメント
コメントを投稿