スキップしてメイン コンテンツに移動

ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ 回顧

今日の朝方、ブリーダーズカップがアメリカで
行われましたが、的中ならずでした。

レースを振り返って、アベンジが先手を取りました。
センティエロイタリアもハナを奪いにいくかなと
と思ったんですが、以外に行きませんでしたね。
ヌーヴォレコルトも早めに動いて前の方に
付けました。

前半はペースが速めに流れましたかね、
中間で少し落ち着きましたが、最終的には前には
厳しい流れになりました。

軸馬のシーカリシですが、ポジション取りは悪くは
なく、いい位置で競馬できたと思いますが、最後
直線で伸びなかったですね。
見せ場はあったんですが、残念です。

レディイーライとクイーンズトラストはお見事でした。
前に行ったアベンジが3着に粘りこみましたが、
完全に差し競馬になったんじゃないですかね。

やっぱり海外のレースは、一筋縄ではいかないです。
コースもトリッキーなので、もっと勉強が必要だと
改めて思いました。

今年最後にまだ香港でレースがあるんで、
こちらも買えると嬉しいです。



コメント

このブログの人気の投稿