スキップしてメイン コンテンツに移動

今週の重賞レース

今週は4つも重賞がありますね。
多分エリザベス女王杯のみ買うと思いますが、
ひょっとしたらもう1レース買うかも?

ひとまず、エリザベス女王杯だけに絞って
ブログを書こうと思います。

エリザベス女王杯は京都外回り芝2200mで
行われます。
外回りなんで差しも決まりやすいコース形態と
なっています。
京都コースというと先行前残りのイメージが
強いですけど。

有力馬の紹介ですが、ミッキークイーン、
マリアライト、タッチングスピーチですね。
マリアライトは叩き2戦目、その他は休み明け
になります。
最近は休み明けでも、きっちり調教で調整されて
いるので走る馬も結構いてますね。

エリザベス女王杯は何気に荒れるイメージが
あるんですが、今年はどうでしょう?
有力馬に割って入ってくる馬はいてるのかな?

やはり京都だけにディープ産駒が安定してます。
他はキングマンボ系がいいですね。
有力馬が3頭共ディープ産駒ていうのが、
面白いですね〜。

個人的には伏兵に期待してますが、
どうですかね?
3歳馬も出るので面白くなりそうです。
ローテーション的にどうかな?

今のところダントツでこの有力馬3頭です!

コメント

このブログの人気の投稿