いや〜完全にミッキーアイルにやられちゃいました。
平均ペースで流れてラスト時計が緩む流れ。
ペースが速く流れると予想していたんで、差し馬は
伸びを欠きましたね。
レースの上がり3ハロンが35秒6でしたが、遅いですね。
良馬場発表になってましたが、恐らく多少馬場も
渋ってたと思います。
フィエロのスタート、位置取り共に良かったんですが、
やはりこのペースだと厳しいですね。
年齢的に、若い時より脚使うのも大変だと思うので。
最後の直線で外に出したのもロスになりましたね。
でも頑張って走ってくれたと個人的には思います。
対抗のサトノアラジンにしても、内でロスなく競馬して
最後届かなかったんで、しょうがないです。
サトノアラジンより前で競馬をしていたイスラボニータが
上がり3ハロン同じタイムなんで、そりゃ届かないですよ。
今回予想してた展開がずれてしまったんで完敗です。
ミッキーアイルのペースに泣かされ、ミッキーアイルを
買うか悩んで買わなかった罰が下ったかな?
最近は、結果がイマイチ出てないのでもっと予想を
磨かないと駄目ですね。
直感で買った時が1番当たる時ってないですか?
いろいろ予想し過ぎると余計な邪念が入ったりするので、
久々に直感で予想してみようかな?
平均ペースで流れてラスト時計が緩む流れ。
ペースが速く流れると予想していたんで、差し馬は
伸びを欠きましたね。
レースの上がり3ハロンが35秒6でしたが、遅いですね。
良馬場発表になってましたが、恐らく多少馬場も
渋ってたと思います。
フィエロのスタート、位置取り共に良かったんですが、
やはりこのペースだと厳しいですね。
年齢的に、若い時より脚使うのも大変だと思うので。
最後の直線で外に出したのもロスになりましたね。
でも頑張って走ってくれたと個人的には思います。
対抗のサトノアラジンにしても、内でロスなく競馬して
最後届かなかったんで、しょうがないです。
サトノアラジンより前で競馬をしていたイスラボニータが
上がり3ハロン同じタイムなんで、そりゃ届かないですよ。
今回予想してた展開がずれてしまったんで完敗です。
ミッキーアイルのペースに泣かされ、ミッキーアイルを
買うか悩んで買わなかった罰が下ったかな?
最近は、結果がイマイチ出てないのでもっと予想を
磨かないと駄目ですね。
直感で買った時が1番当たる時ってないですか?
いろいろ予想し過ぎると余計な邪念が入ったりするので、
久々に直感で予想してみようかな?
コメント
コメントを投稿