スキップしてメイン コンテンツに移動

マイルチャンピオンシップ2016 回顧(ミッキーアイルのペースに泣いたレース結果)

いや〜完全にミッキーアイルにやられちゃいました。
平均ペースで流れてラスト時計が緩む流れ。
ペースが速く流れると予想していたんで、差し馬は
伸びを欠きましたね。

レースの上がり3ハロンが35秒6でしたが、遅いですね。
良馬場発表になってましたが、恐らく多少馬場も
渋ってたと思います。

フィエロのスタート、位置取り共に良かったんですが、
やはりこのペースだと厳しいですね。
年齢的に、若い時より脚使うのも大変だと思うので。
最後の直線で外に出したのもロスになりましたね。
でも頑張って走ってくれたと個人的には思います。

対抗のサトノアラジンにしても、内でロスなく競馬して
最後届かなかったんで、しょうがないです。

サトノアラジンより前で競馬をしていたイスラボニータが
上がり3ハロン同じタイムなんで、そりゃ届かないですよ。

今回予想してた展開がずれてしまったんで完敗です。
ミッキーアイルのペースに泣かされ、ミッキーアイルを
買うか悩んで買わなかった罰が下ったかな?

最近は、結果がイマイチ出てないのでもっと予想を
磨かないと駄目ですね。
直感で買った時が1番当たる時ってないですか?
いろいろ予想し過ぎると余計な邪念が入ったりするので、
久々に直感で予想してみようかな?



コメント

このブログの人気の投稿