待ちに待ったジャパンカップが明日に
迫りました。
東京は雨予報ですが、降る時間帯が
鍵になって来そうです。
今日は外枠の方が有利に思えましたが、
明日雨が降ったらどうなるんでしょう?
ジャパンカップ以前のレースも見る方が
いいですね。
明日にならないと内有利か外有利か
わからないですけど、単純に馬の能力、
適性重視で予想します。
明日の雨の量も今は何とも言えませんが、
スローペースでタフな流れを想定しているので、
単純にキレる馬よりキレない馬を中心に。
◎ゴールドアクター
◯フェイムゲーム
▲ディーマジェスティ
△リアルスティール
△シュヴァルグラン
△キタサンブラック
△イキートス
ゴールドアクターは調教も前走より
良化してますし、枠いいのと道悪も
苦にしないと思うので。
先行して差す競馬が出来るのは
明日の馬場ではプラスになると思います。
個人的には東京より中山向きの馬だと
思ってますが、父スクリーンヒーローも
このレース勝ってるので、頑張って貰いたいです。
良馬場だとサンデー系の馬にキレ負けしますが、
明日の馬場だったら大丈夫じゃないでしょうか。
スクリーンヒーローもサンデー入ってるんですけどね。
モーリスも天皇賞秋勝ったんで、
スクリーンヒーロー産駒の底力を!
対抗にはやはりスタミナ豊富でタフな流れに
滅法強いフェイムゲームで。
前走は去勢明けでも5着だったので今回は
もうちょっとパフォーマンス上げて来るんじゃ
ないかなと。
6歳なんで上積みは期待出来ませんが、息の長い
ステイヤーだし、こういう馬はレースの条件が
特殊になると来そうなタイプだと思うので。
ディーマジェスティは迷ったんですが、
このレースのディープ産駒の成績がいいのと
キレないディープ産駒なんで条件的には
合うかと。
ジャパンカップ時期の東京の馬場は基本的に
タフで、レースの上がりも速くならないので
スピード寄りの馬では勝てないと思ってます。
イキートスは道悪巧者なんで買っておこうかなと
思って買い目に入れました。
外馬は日本の馬場では厳しいんでどうですかね?
それでは明日思いっきりレースを楽しみましょう!
迫りました。
東京は雨予報ですが、降る時間帯が
鍵になって来そうです。
今日は外枠の方が有利に思えましたが、
明日雨が降ったらどうなるんでしょう?
ジャパンカップ以前のレースも見る方が
いいですね。
明日にならないと内有利か外有利か
わからないですけど、単純に馬の能力、
適性重視で予想します。
明日の雨の量も今は何とも言えませんが、
スローペースでタフな流れを想定しているので、
単純にキレる馬よりキレない馬を中心に。
◎ゴールドアクター
◯フェイムゲーム
▲ディーマジェスティ
△リアルスティール
△シュヴァルグラン
△キタサンブラック
△イキートス
ゴールドアクターは調教も前走より
良化してますし、枠いいのと道悪も
苦にしないと思うので。
先行して差す競馬が出来るのは
明日の馬場ではプラスになると思います。
個人的には東京より中山向きの馬だと
思ってますが、父スクリーンヒーローも
このレース勝ってるので、頑張って貰いたいです。
良馬場だとサンデー系の馬にキレ負けしますが、
明日の馬場だったら大丈夫じゃないでしょうか。
スクリーンヒーローもサンデー入ってるんですけどね。
モーリスも天皇賞秋勝ったんで、
スクリーンヒーロー産駒の底力を!
対抗にはやはりスタミナ豊富でタフな流れに
滅法強いフェイムゲームで。
前走は去勢明けでも5着だったので今回は
もうちょっとパフォーマンス上げて来るんじゃ
ないかなと。
6歳なんで上積みは期待出来ませんが、息の長い
ステイヤーだし、こういう馬はレースの条件が
特殊になると来そうなタイプだと思うので。
ディーマジェスティは迷ったんですが、
このレースのディープ産駒の成績がいいのと
キレないディープ産駒なんで条件的には
合うかと。
ジャパンカップ時期の東京の馬場は基本的に
タフで、レースの上がりも速くならないので
スピード寄りの馬では勝てないと思ってます。
イキートスは道悪巧者なんで買っておこうかなと
思って買い目に入れました。
外馬は日本の馬場では厳しいんでどうですかね?
それでは明日思いっきりレースを楽しみましょう!
コメント
コメントを投稿