How are you?
皆さん、お元気ですか?
アメリカのレースなので英語から入りました。
何言ってんだって感じですけど、
そこはご勘弁を。I'm sorry.
それでは、日曜日に朝方出走になります
ブリーダーズカップの予想を始めたいと思います。
Are you ready?
自分で書いてて少し恥ずかしくなりますね(笑)
データをいろいろ調べたんですが、コース的には
内枠先行有利という情報です。
過去の流れから見ても、中々掴みにくいレース展開
だと思ってるんですが、差しも有りなのかな?と
個人的には思っています。
流石に後ろ過ぎると届かないと思いますますが、
道中、そこそこいいポジションに着ければ、
差して来れる展開も無くはないかなと。
◎シーカリシ
◯レディイーライ
▲センティエロイタリア
△セヴンスヘヴン
△アルズギャル
△アベンジ
△クイーンズトラスト
軸馬のシーカリシですが、ポジションは先行という
わけではないですが、全然崩れてないのが魅力ですし、
枠もいいので逃げ馬が前で潰れる展開になれば、
この馬の差しがあってもいいのではないかなと思い
軸にしました。
父親がダンチヒ系のうえ、サドラーズウェルズの血も
入ってるので、レースとの相性はいいんじゃない
でしょうか。
対抗にはレディイーライ持って来ました。
この馬は3歳の時に命の危険を伴う病に犯されましたが、
見事に復活!前哨戦も見事に勝ち、復調気配です。
ですが、病の後直線での伸びが以前より落ちてるとの
ことですので、そこは心配です。
調教師もこの馬は強いと言っているので、個人的には
期待してます。
ヌーヴォレコルトを買おうか迷いましたが、外枠なのと
このレースの適性が全く読めないので買わないことに
します。外馬が日本の芝で走らないのと同じで、
日本馬も海外の芝では割引きでしょう。
それではHave a nice weekend!
皆さん、お元気ですか?
アメリカのレースなので英語から入りました。
何言ってんだって感じですけど、
そこはご勘弁を。I'm sorry.
それでは、日曜日に朝方出走になります
ブリーダーズカップの予想を始めたいと思います。
Are you ready?
自分で書いてて少し恥ずかしくなりますね(笑)
データをいろいろ調べたんですが、コース的には
内枠先行有利という情報です。
過去の流れから見ても、中々掴みにくいレース展開
だと思ってるんですが、差しも有りなのかな?と
個人的には思っています。
流石に後ろ過ぎると届かないと思いますますが、
道中、そこそこいいポジションに着ければ、
差して来れる展開も無くはないかなと。
◎シーカリシ
◯レディイーライ
▲センティエロイタリア
△セヴンスヘヴン
△アルズギャル
△アベンジ
△クイーンズトラスト
軸馬のシーカリシですが、ポジションは先行という
わけではないですが、全然崩れてないのが魅力ですし、
枠もいいので逃げ馬が前で潰れる展開になれば、
この馬の差しがあってもいいのではないかなと思い
軸にしました。
父親がダンチヒ系のうえ、サドラーズウェルズの血も
入ってるので、レースとの相性はいいんじゃない
でしょうか。
対抗にはレディイーライ持って来ました。
この馬は3歳の時に命の危険を伴う病に犯されましたが、
見事に復活!前哨戦も見事に勝ち、復調気配です。
ですが、病の後直線での伸びが以前より落ちてるとの
ことですので、そこは心配です。
調教師もこの馬は強いと言っているので、個人的には
期待してます。
ヌーヴォレコルトを買おうか迷いましたが、外枠なのと
このレースの適性が全く読めないので買わないことに
します。外馬が日本の芝で走らないのと同じで、
日本馬も海外の芝では割引きでしょう。
それではHave a nice weekend!
コメント
コメントを投稿