今日雨降ってましたが、明日の馬場にはそこまで
影響しなさそうです。
ミッキーアイルが先行しそうですが、スローペースに
持ち込まれると、筆者の展開予想が崩れそうです。
そんなにペース落ちると思ってないんで、そこまで
気にしてませんが。
馬場は内の方がいいと思いますが、外枠にも買いたい
馬がいるんで迷います。
それでは軸馬の発表です!
今回はかなり迷いましたねー。
力関係が横一線なんで、どの馬が来ても
おかしくないですね。
前の記事でも書いた通り、やはり軸馬はディープ産駒で
行きたいと思います。
正直ディープ産駒以外の選択肢はありません。
◎フィエロ
◯サトノアラジン
▲ガリバルディ
△ヤングマンパワー
△マジックタイム
△イスラボニータ
△ダコール
フィエロに本命を打ちましたが、年齢的には
ギリギリかなと思います。
しかし、毎年のように変わらないローテーションは
好感持てますし、厩舎のメイチ仕上げにも定評が
あります。
血統的にもこのレースと相性抜群。
もうG1勝つならここしかないので、頑張ってもらい
たいですね。ついに順番が回って来たか?って
感じです。ただジョッキーが、余り京都コース上手くない
とこだけがネックです💦
対抗のサトノアラジンは追い切りも良く、完全に
仕上がってます。
去年もいいとこまで来てますし、条件的には1番かなと
思うけど人気してるので対抗にしました。
フィエロ同様、血統も申し分なしです。
今回3着内率が1番高そうです。
ガリバルディは外枠がネックになったんですが、
やはりディープ産駒ですし、差し競馬になると
思ってるので、速い上がり使える馬は外せないです。
母方にノーザンダンサー系の血があれば尚良かったんですが、
後は地力でどこまでやれるか?
買い目は気になる馬で固めてます。
ダコールはなんか面白そうなんで買います。
年齢的に厳しいとは思いますが💦
それでは良い週末を!
影響しなさそうです。
ミッキーアイルが先行しそうですが、スローペースに
持ち込まれると、筆者の展開予想が崩れそうです。
そんなにペース落ちると思ってないんで、そこまで
気にしてませんが。
馬場は内の方がいいと思いますが、外枠にも買いたい
馬がいるんで迷います。
それでは軸馬の発表です!
今回はかなり迷いましたねー。
力関係が横一線なんで、どの馬が来ても
おかしくないですね。
前の記事でも書いた通り、やはり軸馬はディープ産駒で
行きたいと思います。
正直ディープ産駒以外の選択肢はありません。
◎フィエロ
◯サトノアラジン
▲ガリバルディ
△ヤングマンパワー
△マジックタイム
△イスラボニータ
△ダコール
フィエロに本命を打ちましたが、年齢的には
ギリギリかなと思います。
しかし、毎年のように変わらないローテーションは
好感持てますし、厩舎のメイチ仕上げにも定評が
あります。
血統的にもこのレースと相性抜群。
もうG1勝つならここしかないので、頑張ってもらい
たいですね。ついに順番が回って来たか?って
感じです。ただジョッキーが、余り京都コース上手くない
とこだけがネックです💦
対抗のサトノアラジンは追い切りも良く、完全に
仕上がってます。
去年もいいとこまで来てますし、条件的には1番かなと
思うけど人気してるので対抗にしました。
フィエロ同様、血統も申し分なしです。
今回3着内率が1番高そうです。
ガリバルディは外枠がネックになったんですが、
やはりディープ産駒ですし、差し競馬になると
思ってるので、速い上がり使える馬は外せないです。
母方にノーザンダンサー系の血があれば尚良かったんですが、
後は地力でどこまでやれるか?
買い目は気になる馬で固めてます。
ダコールはなんか面白そうなんで買います。
年齢的に厳しいとは思いますが💦
それでは良い週末を!
コメント
コメントを投稿