昨日のレースの結果ですが、アルゼンチン共和国杯
的中、みやこステークスは的中ならずでした。
アルゼンチン共和国杯の方から振り返りますと、
各馬ゲートはスムーズに出て、道中少しゆったり目に
進みましたね。個人的な見解としては、先行レース
なのかなと思いましたが、差し馬のレースになりました。
結局、強い馬が勝ちましたね。
レース展開は予想を外しましたが、軸馬のアルバートは
2着でした。もうちょい前の馬が残ると思ったんですが、
全然でしたね💦
アルバートは直線で2回程不利な場面があったんですが、
持ち前の持続力で頑張ってくれました。
シュヴァルグランは位置取り、追い出しも完璧だったと
思います。次走楽しみです。
アルゼンチン共和国杯で好走した馬が、ジャパンカップでも
好走することがよくあるので、次走叩き2戦目になる
シュヴァルグランとアルバートは面白いかも。
続いてみやこステークスですが、こっちは読みを
間違えたかなと💦
レース展開予想は差し競馬だったんですが、カゼノコが
ちょっと後ろ過ぎましたね😓
中団で脚を温存してた、アポロケンタッキー、
グレンツェント、ロワジャルダンが連対しました。
私の読みではカゼノコはもう少し前に着けると
思ったんですが、あの位置じゃきついですね。
せめて中団ちょい後ろがよかった😓
追い込みのダート馬はちょっと扱いが難しいですね。
ダートの方も新しい馬が次々出て来ているので、
チャンピオンズカップも楽しみです。
古馬が強いんで中々新生が勝つのは難しいですけど、
面白くなって来たんじゃないかな。
せっかく左回りに戻ったんで、外馬も
もっと来て欲しいです。
的中、みやこステークスは的中ならずでした。
アルゼンチン共和国杯の方から振り返りますと、
各馬ゲートはスムーズに出て、道中少しゆったり目に
進みましたね。個人的な見解としては、先行レース
なのかなと思いましたが、差し馬のレースになりました。
結局、強い馬が勝ちましたね。
レース展開は予想を外しましたが、軸馬のアルバートは
2着でした。もうちょい前の馬が残ると思ったんですが、
全然でしたね💦
アルバートは直線で2回程不利な場面があったんですが、
持ち前の持続力で頑張ってくれました。
シュヴァルグランは位置取り、追い出しも完璧だったと
思います。次走楽しみです。
アルゼンチン共和国杯で好走した馬が、ジャパンカップでも
好走することがよくあるので、次走叩き2戦目になる
シュヴァルグランとアルバートは面白いかも。
続いてみやこステークスですが、こっちは読みを
間違えたかなと💦
レース展開予想は差し競馬だったんですが、カゼノコが
ちょっと後ろ過ぎましたね😓
中団で脚を温存してた、アポロケンタッキー、
グレンツェント、ロワジャルダンが連対しました。
私の読みではカゼノコはもう少し前に着けると
思ったんですが、あの位置じゃきついですね。
せめて中団ちょい後ろがよかった😓
追い込みのダート馬はちょっと扱いが難しいですね。
ダートの方も新しい馬が次々出て来ているので、
チャンピオンズカップも楽しみです。
古馬が強いんで中々新生が勝つのは難しいですけど、
面白くなって来たんじゃないかな。
せっかく左回りに戻ったんで、外馬も
もっと来て欲しいです。
コメント
コメントを投稿